体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年03月27日 (水) | 編集 |
数ヶ月ぶりに来院して下さった方。
今まで、どうしても取れなかった、手の中指の痛みがあり、今回も同じく続いていました。
何年も前に、変形関節炎の症状で通院いただき、その時には完治したので、それからもちょこちょこ来て下さいます。ありがとうございます。

以前のやり方では改善できなかった症例ですが、今回はいけるかな?と思いながら、現在の施術法で施術してみて、流れをよくしてもダメ、エネルギー調整もダメ、こないだ「出来るようになったかも」と喜んでた治療法でも全然変化なく、「さすが!!」という症状でした。
結局は、患部の癒着、というのを解除する施術で、痛みが消えてくれました。
「たくさん寝た日の朝の方がとても痛くて、忙しい時の方が楽」というのも、ヒントになりました。

表面的な癒着ではなく、奥の方だったと思うので、気功で癒着解除の施術をすることでようやく変化があったんだなーと思いました。

目に見えるものではないので、「これで取れたから、これなのかな」という感じですが・・・

それと、ここ数ヶ月、右の手首が痛かったり治ったりしてて、施術中にも痛みが出始めていたので、色々しましたが、これは施術で取れるものではなく、「体からのメッセージ」としての痛みだったようで、最近意識しているというダイエットの話題になったら、すぐ消えました。
「そんなに気にしてるなら、本格的にやってほしい」というメッセージだったのかな??
でもなぜ右手首?と思いましたが、帰りに玄関で、車の鍵を持っている姿を見て、「車に乗らないで歩いてっていうことなのかな?」とお話しましたら、「こんな短い距離でも車に乗るの?ってビックリされることある」というようなことを話してくれて、手首が痛くなることで鍵を回しにくくなって、歩こうかな~と思ってもらえるかな、という体の捨て身のアプローチ????

誰も「正解!!」「間違い!」と言ってくれる人はいないので、「症状が消えたということは、体が分かってもらえて納得したのかな」、と思っていますが、体から言葉で伝えてもらえたらいいのにな~

自分の望む生き方とちょっとずれてるときに、痛みって出やすいようなので、体からのメッセージを聞き取れるようになりたいなーといつも思います。

人生のテーマって人それぞれですので、わたしも自分のテーマに合った生き方をしていこう!と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。