体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年02月27日 (水) | 編集 |
神社のおみくじ、正しい作法(?)で引くと、その神社の神様にチャネリングした内容と同じことが書かれてある、というのは有名な話(?)ですが、いま通院して下さってる方が、半月の間に2回続けて同じ内容を引いたそうです。
書かれている内容も、見せて頂きましたが、とても納得!!今の時期にこの内容~さすが神様・・・というものでした。
北海道神宮の場合、100種類あって、2回連続引くのは・・・と確率を書いたのですが、計算違ってたかもということで削除して~と言われたので削除しました!計算苦手なのでごめんなさい(汗)

すごいなー、なんて思ってたら、今日わたしも北海道神宮で、前回11月に引いたのと同じ内容のおみくじを引いてきました。
印象深い内容だったので「あれっ同じだ」とすぐ分かりました。
わたしにとっては嬉しい内容です。

「籠の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩くように苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です 世のため人のために尽しなさい 幸福まして名もあがります」

そうなんですか、ありがとうございますm(_ _)m

わたしにとっての苦しみは、世間の一般常識に縛られて生きることかな?一般受けを気にして、「こんなことやったら偏見持たれる?」と、自分がやりたいことを我慢すること?施術の話ですが・・・。日常生活はおかげさまでとても自由にさせて頂いてるので、籠があったとしても大きさは北海道くらいある感じです。

わたしの場合、「こうしなさい!」って施術法を決められてるわけでもないのに、自分で勝手に籠を作って、飛べない飛べない~って言ってるようなものだったかな!!(教わっていた先生によっては、「他の治療法との併用はダメ」と決められていた時期もあったので、その時の後遺症かな)

籠があった方が、「籠があるから飛べないんだもん」って言い訳にもなるし、都合いい部分も居心地いい部分もあったけど、そろそろ自由に飛びたいお年頃?だったので、前回これを引いたときも嬉しかったけど、今回また同じ内容だったので、前回よりは施術は自分のやりたい方向に近づいて行っているので、「もっと世のため人のために尽くしなさい」っていうことなのかなと思いました。実際に施術するだけじゃなく、情報発信も必要かなと思います。施術時間だけじゃ伝えきれないことがたくさん!でもどこまで伝えてよいのやら 人それぞれだし、来院された方用のパンフレットを完成させるっていうのも良いなと思います 

「学問」は、「雑念多し全力を尽せ」で、確かに・・・(笑)
「願い事」は、「他人を助けよ 人の助けにて叶います」なので、わたしの場合、願い事は「病気が治る方法を知って、伝えられるようになりたい」なので、施術で色んな経験をさせて頂けることで、色々な気付きを頂いて近づいていけるのかな・・・?たしかに今日も良い体験させて頂きました。

地下鉄で神社に向かってる時、「北海道神宮にしようかな、琴似神社にしようかな~」と思ってたら、神宮がピンと来たので神宮にしましたが、鳥居をくぐって歩いてると、やたらと胸の真ん中が日光浴したようにポカポカしてきました。日陰でも!これがハートチャクラ?「チャクラ」って言葉、全く好きじゃなかったのに、最近は「あるものはあるんだから、あるんだろな」と思える柔軟さが出てきました。好き嫌い関係なく、あるものはある!あると実感できる体験もたくさんある!あるものはあるんだから、毛嫌いせず、あるなりの対応をしたいので、これからも色んなお勉強続けていきたいです。

北海道神宮では、ひな祭り展をしていて、昔のひな人形がたくさん飾られていました。この人形を作った職人さんも、飾ってきっと喜んでたご家族も、もうこの世にはいないのか・・・と、変な感動を覚えて帰ってきました(笑)
わたしの仕事は何も目に見えた形に残らない仕事なので、ちょっと憧れたのかな~
もう少しの期間飾ってあるそうなので、神宮に行くことがありましたら寄ってみてはと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 07:26:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。