体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年02月25日 (月) | 編集 |
今日の施術中に「子供にメガネを壊されるかと思ってたけど、意外と壊されずに済んだ」という話をしたばかりだったのに、夜に壊されました~曲った・・・今までメガネよくさわってたのに一度も壊されなかったのになぁ・・・あさってお店に持って行きたいと思います。直るかな・・・

今の施術って、邪気を扱ったりしてたので、うまく自分を浄化していかないと、たしかに運も下がってしまうなと思いました。施術中に携帯も充電できなくなったし(ショップに持ってったら何故か異常なしで、持って行った充電器ですぐ充電できました)

術後に頭痛ももらってしまって、逆に心配されたくらいになってしまい・・・

ちょっと施術の方向性や施術時間など色々見直さないと、長く続けていけないかなと思いました。
普通の程度だったら大丈夫なんですけど、人それぞれ、抱えてる量が違いますね~

元気で家族とも仲良く気分良く暮していける範囲で、お手伝いさせて頂けるようにしていきたいと思います。
基本的に、そんなにたくましいわけではないので、自分の許容範囲を見極めるのも大切な仕事のうちですね。開業当初から言われてきてましたが・・・もう何年もたってるのにまだ出来てませんでした!

長時間かかる方は、別コースにしたり、施術時間を「異常が感じられなくなるまで」という今のやり方ではなくて、普通の治療院のように時間で決めていこうかな、と、長年周りから「そうしないと大変じゃない?」と言われてても決めかねてた部分ですが、そろそろ決める時期に来たかなと思います。

決まるまでは、今のままのコースでやっていきますので、決まりましたらまた報告させて頂きます。

HPの原案を作り直さないと。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。