体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年02月20日 (水) | 編集 |
先日の連休、旦那が2日続けて休みを取ってくれて、新しい車が来た記念と、入籍記念日のお祝いも兼ねて、函館に家族で行ってきました~。車は、青くてかっこいい感じです!大きめのセダンです。運転は快適なんですけど、雪で道が狭いので、春が待ち遠しいです~
2013022006241580.jpg


函館山の夜景はとてもキレイでした!天候に恵まれ、よくテレビなどで見る「函館の夜景!!」という感じの夜景を堪能できました。ゆっくり座って見たかったのでレストランみたいなところで見て、そのあと一番上にも行って、カップルに写真を撮ってあげたり。うちの子も夜景を気に入って、楽しんでました。帰りのロープウェーも楽しんで乗って、降りた後に「また乗りたい~!」と大泣きして大変でした(汗)

20130220061206629.jpg


晩ご飯は、料理が美味しいと評判だったから泊まることに決めたホテルのバイキングで、とても美味しかった!特に肉料理が美味しかったです。
普段、わたしの仕事の関係で、出来るだけ鶏肉以外の肉(牛や豚など)を家では食べないようにしてて、そういう暮らしをしてるとたまに外食するとお腹を壊すので、この日のために!普段から肉を食べるようにして体を慣らしておきました~(笑)たまにインスタントラーメン食べたり!旅行中にお腹壊さず楽しみたかったので。
そのためか、旅行前に、邪気に弱くなって毒がたまって体調崩した期間もありましたが!!やっぱり食生活って大切だなー、あとこまめな毒抜きも大切だなーと身に染みて学べたので良い経験でした。今後は気をつけます!!
計画通り、旅行中はお腹を壊さずに済みました♪

部屋に露天風呂があるところに泊まったので、のんびり温泉と景色を楽しみました。部屋から見る景色も一面が海!で、とても開放感がありました。大浴場も気持ち良く、たくさんリフレッシュしてきました~♪

部屋からの朝の景色!朝風呂を楽しんで着替え始めた頃からしばらく吹雪いて景色が見えなくなり、ちょうど良いタイミングで入れて良かったです。
20130220061313613.jpg


修道院も行ってきて、空気がとてもキレイな感じがしました。マドレーヌ美味しかったです!
20130220061212922.jpg


朝市では、子供がぐずって、お店になかなか入れずお腹が空いてわたしもぐずって、みたいな、旦那は大変だっただろなー(汗)
五稜郭タワーも特に思い入れは無かったけど行ってみたらとても楽しく、展望フロアみたいなところで、床がガラスになっててその上に立って高さを楽しむ、みたいなところに立って怖がってたら、うちの子が「お母さんあぶないー!」と引っ張って助けてようとしてくれたり、かわいかった~
20130220061325236.jpg


帰りは猛吹雪で、1時間くらい視界がほとんどない状態で、運転してる旦那は大変そうでしたが、わたしは安心して眠ってました(笑)その吹雪を抜けたらずっとその後は晴れてたので良かったです。

新しい車で高速道路を走って、加速してみてエンジンを満喫したり、オートクルーズも使ってみたり、乗り心地も良く、快適ドライブでした。
行きも帰りも旦那が運転してくれました。
わたしは高速道路にトラウマがあるので、良かったです!
(田舎しか運転したことないのに、旦那と旅行した時に、東名高速?を夕方に運転して、乱視なのもあってか、対向車のライトなのか前の車のライトなのか、見分けつかないくらい車がたくさん走ってたので、高速道路なのにこわすぎて40キロくらいで運転したという黒歴史・・・運転変わる場所もなかなか無いので、本当にこわかった~旦那もこわかったし周りに迷惑だからもう高速は運転しなくていいよと言ってます・汗)

行きも帰りも、予定の出発時刻より1時間遅れて、毎度のことながら、自分の荷造りの段取りの悪さを実感しました~
毎回反省するんだけど・・・

そんな感じでとても楽しい旅行でした^^
普段の日常があってこそ、旅行というイベントが楽しめるので、また日々の暮らしも楽しんで行きたいと思います。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。