体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年02月20日 (水) | 編集 |
今日は、旦那に出逢えて良かったな~という話をしようと思います

旦那とは、本当にタイミング良く出逢えて、その頃に強く思ってた理想像と一致して、良かった!この人だ!と思って結婚したわけですが、そういう話ではなく!

先日、一緒にランチに行こうという話になって、お昼休みに旦那の職場の最寄り駅で待ち合わせをしてたのですが、早めに駅に着いて、いつもの待ち合わせ場所で待ってようと思ったけど、20分くらいさまよっても、いつもの場所が見つからない・・・あれーどこだっけ!そういえば旦那からとっくに来てるはずの「着いたよ~」のメールも来ない、仕事長引いてるのかな?「迷ったよ~」とメールしても返信こない・・・そろそろ電話してみよう、あれっ圏外!?あー充電切れか・・・えーどうしよう、連絡のしようがない!困ったよ~

あっ!もしかしたら駅を間違えた!?でも朝確認してるし間違いないと思ってるんだけど・・・でも間違えてるのか!?いちかばちか、手前の駅に移動してみるか・・・いま地下鉄行っちゃったばっかりか・・・あーあ、旦那の休み時間あと30分しかない!会えないから帰っていいよと言いたいけど携帯使えないし・・・
駅に着いた、急げ急げ、あーっ!いた-!!良かった!!

という感じでした。説明長い!

旦那としては、「朝に駅を聞かれて言ってあったから、さすがに間違えないと思ったけど、まりこのことだから間違ってるのかな~」と思いながら、コンビニで充電器買おうと思ったけど充電が切れてる時には使えないのしか売ってなくて、次の地下鉄が来ても来なかったら、一回会社に戻って充電して連絡しよう、と思ってたそうで!
危なかった~そうなったらランチも出来ないしどうにもならないことになってたから、ギリギリ間に合って良かった~
「きっとまりこからは、『仕事が終わらなくてちょっと待ってて』か、『迷った』のメールが来てるだろな」と思ってたらしいです。正解!あーあ、本当に外出って一人でするの苦手です~最近ヨドバシカメラは迷わずに行けるようになりました♪

携帯って、電磁波あるし、調べ物したら目も疲れるし・・・みたいな感じで、最近ネガティブに思って暮してたら、「やっぱりないと困る!」っていうことばかり起こり・・・
こないだ旦那の通勤用の車に充電器が入ったカバンを置き忘れて、朝のうちに充電が切れてコンビニに充電器を買いに行ったり、その次の日は、「また車に今度は携帯忘れた!」と思ったけど車にはないと連絡があって、保育園かなと思ったけど無くて、結局は外の車をいつも停めてる場所に落ちてたり(汗)車から降りた時に、カバンからペンを落として拾った記憶はあったけど、その時に携帯も落ちてたみたい!無傷でラッキーでした。

携帯は良くないかな~というマイナス面だけ見てたから、逆の面もあるんだよということをこの短期間で教えてもらったと思うので、「いいところも悪いところも認めながら、上手な距離感で付き合っていこう」と思いました。

お仕事のご予約も、携帯電話に掛けて頂いてるのだから、携帯には頭が上がらないはずなんですけど、否定しすぎてたから・・・・!悪いところにバランスが片寄り過ぎてました。

というか、おっちょこちょいなだけ!?という説もありますが、おっちょこちょいなのは通年営業なので、それだけではないだろうと思います。

清濁合わせ呑むのが大切だよ、と今の師匠の細川先生にも言われてるので、良い経験させていただきました。
m(_ _)m


一緒に行ったお店のカレーはとても美味しくて、「そう!ずっとこういうカレーを食べたかったんです」という感じでした。美味しい牛すじカレーに衣の薄いサクサクのカツが乗ってて、しかも安い!あれは近所にあったら通っちゃうなと思いました。

失敗しないと、会えた時の喜びも無かったので、これも陰と陽だ!いいことだと感じるためには逆の体験も大切だなと改めて思いました
結果的にとても幸せなランチタイムになりました。
でも次回は迷わずにゆっくりランチできるようにします~!

あれっすごく長くなってしまいました 読んで下さりありがとうございます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。