体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月10日 (日) | 編集 |
先日、近所の親切な方と、融雪機で家の周りの雪の処理をしました~
どんどん雪が融けていくのでおもしろかったです。
2時間くらい作業しました。だいぶすっきり!
作業中はさすがにちょっと腰が痛かったですけど、一晩寝たら回復しました。
「がんばろう!」と張り切りすぎると、体に無理がかかって後半できなくなるので、うまく気持ちをセーブするのも大切ですね!早めに切り替えたので、とりあえず違和感程度で済んでたので、作業続けられて良かったです。
整体師が腰痛で作業中断ってかっこ悪くて嫌だったので一安心!!

・・・と思ったらその日の夜もまたものすごい大雪で、朝外に出て近所の方とお会いした時に、あんなにがんばったのにまたすごいね~と苦笑いしました(笑)

あともう少しで春ですね~
あと何回雪が積もるかな??
上手に付き合って無事に春を迎えたいです^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
