体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月02日 (土) | 編集 |
今日はまだ10時だけど良かったことがたくさんありました~

まず、ラルズのコピー機に忘れてしまっていた物が、無事に見つかって戻ってきたこと!30日に忘れたのに昨日の夜中に気付いて、あるかなと心配でしばらく寝付けなかったです、もう今度はコピー機使ったら必ずフタを開けて確認します!!みなさんも気をつけて下さい~悪用せず届けて下さった方、本当にありがとうございます!

そして、この暖気で隣の屋根の雪が落ちてうちの車の横に山積みになってたけど、買ったばかりの車が無事だった!!とても良かったです~傷ついたら泣いちゃうところだった~
困った時の避難場所も提供してもらえたり、今後とても安心になりました。

あと、今年は雪がすごすぎるので、「融雪機が欲しいな・・・」と思ってネットでちょこちょこ見てたのですが、お隣のリサイクルショップのお兄さんが「うちにあるから一緒に使おう♪」と倉庫の融雪機を見せてくれて、「同じところの雪かきをするんだから、一緒にどうぞどうぞ」と、本当にいつも困った時に助けて下さるので「神様ですか!!」と思うほど親切で慈悲深く、夫婦で感謝しています。
融雪機って高いし置き場所もないので、でも雪には困ってるし・・・と考えてたんですけど、良かったです!!
レンタル業者さんも探してました。一日6千円か8千円で借りられるようですが、その日が吹雪だったら困るな・・・とか、時間に追われて焦ってやったら体を壊しそうとか!!悩んでました。良かった!
溶かしたあとの雪は、雪が降る前に外の排水溝?のどぶさらいもしてあるから、そこを掘れば排水できるし、これで残りの冬もこわくなくなりました!!

そんな感じで、ありがたいことだらけなので、今日も一日がんばろう~♪
明日はお雛様を飾りたいと思います^^
飾ったら写真載せます♪♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
