体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月05日 (日) | 編集 |
30代の患者さん。

肩こりや背中のこりがひどくて来院されました。

一通り施術して、すごく楽になった!と喜んで下さってました。

「でも、肩甲骨のあたりに、肩を回した時に違和感があります。」
というので、肩のズレを治す手法をしてみると、
「痛みがでる場所がちょっとずつ移動して、回る範囲が増えてきた」と。
その痛みがでる動作にたいして、全て痛みがなくなるまで施術しました。

「先生、すごいですね!!」とほめてもらいました(笑)

転職をしたがってるそうなので、整体師を進めておきました。
もっとたくさん、自然形体の施術をできる先生が北海道に増えればいいなぁ!!と願ってます。

では、また更新します^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
