体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年01月28日 (月) | 編集 |
久々に、やきそば弁当を食べたいなと思ったけど、魔がさして、こんなに大きいのを買ってしまいました~



なんと、普通サイズの2倍!!
一度は止めようと思ったけど、一緒にいた娘が「これ!」とカゴに入れてしまったので、そのまま・・・

で、「こんなに大きいのを食べて、具合悪くなったら困るから、仕事が終わった後に食べよう」と思って、今日の夕方にさっそく食べてみました!

作る時にカロリーを見るんじゃなかった・・・
1200キロカロリー近い!!
まぁいいけど・・・

フタを開けると、普通のやきそば弁当の麺が2つ入ってる!
多めに沸かしたはずのお湯が足りない!

なかなか刺激的な体験になりました。
量は、意外と問題なく食べられました~が、やはりさすがに胸焼けが・・・(笑)
1時間くらいどよーんとしました。

せっかくのやきそば弁当は、やっぱり普通サイズで「ちょっと物足りないな~」というくらいが、わたしにはちょうど良いと分かった良い体験でした。

「食べて具合悪い」なんて、失礼ですもんね!!
自分の体に合ったものを食べたらそんな失礼な話にならないんだし、「合った物を適量」が、やっぱり大切ですね~

最近、食生活が原因で体調が悪い方が続いて来院されていたので、わたしも冒険してみたくなったのかな!?
さすがにこの量は、食べなくても考えたら具合悪くなるの分かるだろー!って思いますが(笑)

自分の体に合った食生活を、体の声を聞きながら、上手に送りたいですね!!

でも、「今を逃したらもう食べられないぞ!」という時には、ちょっと体には頑張ってもらいたいですね~
そのためにも普段は大切に仲良く体と付き合って、「いざ!」というときには付き合って下さいね~と思います、が、そううまくいくものかな?!

来月はバイキングに行く予定で、昔は動けないほど食べてましたが、最近はだいぶ大人な食べ方になりました~。
体を壊さない程度に、美味しいものを楽しみたいですね!!

不摂生してしまった分、明日で帳尻を合わせたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。