体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月25日 (金) | 編集 |
胃下垂、気功で施術すると成績が良いのですが、先日の新患さんは、びくともせず!!

これは、「まだ治したらダメですよ」ということなんだなぁと思って、原因を探していくと、日常生活の問題が2つ出て来て、「体はそれが嫌で、でも言葉で伝えられないから、胃下垂になったのかな」と思いました。そういう話をしてるうちに、どんどん動き出して、まだ完全ではないけど、だいぶ位置が良くなりました。
日常生活を、普通に健康的に送ってもらえれば、次回はもっと良くなるかなと思います。

ご本人が、ストレスだと思ってない行動でも、体にとってはとてもストレスになってることもあって、改善してほしくて体に症状を出して伝えようとしている、ということは、良くあることなので、わたしは「通訳」としての精度を上げていきたいです~。

「この人なら分かってくれそう」と、本人というか、体が思って、うちに来る流れになって下さってる場合も多々ある気がするので、しっかり体の希望に応えられるように!!

と思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
