体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月14日 (月) | 編集 |
娘と毎週「スマイルプリキュア」を見てますが、もうすぐ終わってしまう~(涙)
キャラ達に愛着も湧いてきて、とても好きなのに!!
いま第一話からコツコツ追いかけてます~
いつか全部見終わるかな?!

娘もせっかくプリキュアの変身を覚えて披露してくれるのにな~
きっと新しいプリキュアにも適応してくれそうですけど、わたしの方が適応できないかも(笑)
教育テレビの「みぃつけた」のすいちゃんが変わった時もショックでダメだったな~
今は慣れてきてかわいく見てますけど!!

とりあえず青プリキュア(キュアビューティ)が仲間になった回を見たから、けっこう満足したので、早くわたしのプリキュア熱が冷めますように!

お正月の「初ホンダ」のプリキュアショーも、「あっプリキュアが動いてる!」と思ってけっこう感動しながら観てしまいました(笑)
子供達を喜ばせようと頑張って練習したんだなーとか・・・・
実際は「仕事」と割り切ってるのかもですけど

自分だけでは選ばないものが生活に入ってくるので、家族や友人と関わるのって面白いですね
自分がまさか美少女アニメにハマルとは(笑)

子供がぐっすりお昼寝してるので、ブログをたくさん更新してしまいました
そろそろ起きそうだから晩ご飯の準備しないと!
ではまたm(_ _)m
いつもありがとうございます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
うちの娘は、ちょっと前にプリキュア卒業しました~。
結局、フレッシュの後半から見始めて、ハートキャッチ、スイートは全部見ました。
大体1年生くらいになると卒業になるみたいです。
大人まで面白がって見ていたのに、娘が見なくなるとぱったり興味がなくなってしまう不思議。
NHKもほとんど見なくなりました。
で、今夜着ているパジャマはフレッシュプリキュアのキュアパッションバージョンです(笑)
2013/01/16(水) 22:06:15 | URL | もなみ #LUkN6nkM[ 編集]
もなみさんへ
もなみさんコメントありがとうございます!!!!
1年生までプリキュア楽しめるんですね、って33歳で楽しいんだから当たり前か(笑)次で最終回・・・(涙)
子供が見なくなったらわたしもわざわざ録画までして新しいプリキュア見ないかも!!
一緒に見てるから、はまるんでしょうね~
ずっと同じキャラで続けてくれるなら見続けるかも!!
それだと新商品が売れないか(笑)
プリキュアパジャマ!うちもデビューしようかな~
フリルのついたピンクのかわいい服を着せると「ピンクプリキュア!」と言って大喜びしてます~さすが2歳!まだこだわりがない!違うとばれてない!!
あーもなみさんと温泉でも行きたいな~
2013/01/23(水) 17:30:05 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
