体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年01月14日 (月) | 編集 |
今日は保育園がお休みなので、子供が元気に在宅してましたが、娘さんのご紹介で新規の方が来院して下さいました。
娘さんが一緒に来て子守りをして下さり、安心して施術出来ました。ありがとうございます~。

長年体を酷使して仕事をしていたので、全身痛いところだらけですが、特に膝が悪く、変形して腫れていて、歩く時も棒のようになっていて、歩く姿を見るだけで「膝が悪いんですね」と分かるような体でした。

以前だったら「お手上げかも・・・初回で変化は無理かも」と思うほどの様子でしたが、なんとなく大丈夫な気持ちになり、施術していきました。

結果、仰臥位で膝を曲げ伸ばししただけで痛かった痛みは解消され、立って歩いても楽で「体が軽い!!」と。歩く姿も、自然と膝を曲げられるようになっていて、「冷え症だったけど足まで温まりました」と、とても喜んで頂けました。

職場の環境があまり良くないので、対策も色々とお話しさせて頂き、また痛みが出ないように簡単な対策もアドバイスさせてもらいましたが、とても素直に聞き入れて下さり、うまく出来るように、慣れたら良い感じになっていくだろうなと思いました。

札幌の方ではないので、また札幌に来られる時に何度かお越し頂ければ、意外と早く症状が安定してくれるかも?と思いました。

「なんであの膝の内側の痛みが取れたんだか不思議です。ずっと痛かったのに。施術でボキッとするわけでもないのに」というので、「○○だったんですよ~」と。

気功だけで施術したので、体に無理なことをして悪化させる心配もないし、今回取り切れなかった部分がまた浮き出てくるかもしれませんが、病院で勧められている手術をしないであと4年仕事を続けたいというご希望があるので、どうか上手にアドバイスの通りにまずは実行して頂けるといいなと思います。

とても素直に反応する体だったので、良いことにも反応するし、逆に悪い環境にも反応してしまうと思うので、良いことをたくさん意識して日々の生活に取り入れて頂きたいです。
たくさん良い経験させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。