体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年01月11日 (金) | 編集 |
今日は、日中の予定が変更になり、夕方までフリータイム!!
おかげさまで、毎日忙しくお仕事させて頂いていましたので、久々の自由時間です~

事務仕事も朝のうちに終わり、青汁を飲んでお風呂に入りました。
読みたかった本たちを持ち込んで、途中で休憩もしながら、4時間くらい入りました!
気分も体もスッキリ出来ました。
気功で施術してますけど、まだ自分の毒出しに慣れていないので、元気で活動していきたいから、こういう時間も意識して作りたいと思います。
昼間に温泉に行きたい~とも思うけど、当日予約を頂く場合もあるので、自宅待機しながらのお風呂が一番安心してリラックスできます♪
今日は当日予約がありませんでしたので、のんびりしました~。

ここ何ヶ月か、体重計には乗らないし、たまーに乗って体重が増えてても「寒いから厚着してるせい!」と思うようにしてましたが(現実逃避)、やっぱり実際にはお腹も出たり顔も更に丸くなったりしてたので、「ダイエット気功」を最近始めました。
そのおかげなのか分かりませんが、年末の体重より、お風呂あがりは3キロ近く減ってました~♪
普段も毎日お風呂には1時間半くらい入りますが・・・子供がお風呂大好きなので!でも温度は今日よりぬるめなので、お風呂の効果も違いますよね。

お正月中は、体重は無視して好きに食べてたので、きっといつもより増えてたと思いますが、今の体重は自分的に、ベスト体重より1キロ多いだけ!という状態になりました。
ぜい肉というより、むくみが多かったんでしょうね!!
お腹も、「あれ?」と思うほど平らになり、数日前にメジャーで測った時より7センチ減!という、とても良い感じです。
ホルモンリズムの影響もあるかもですけど!
とりあえずここ数ヶ月は常に丸かったので、嬉しいです。

気功の効果というより、「その気になりやすいわたしの性格の効果」な気もします~
あとは「二重あごが直る気功」の練習をしたいと思います(笑)

今日は夜にご予約を頂いているので、子供も楽しく横で遊びながら仕事が無事に出来ますように♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。