体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月18日 (日) | 編集 |
とうとう札幌も初雪が降りましたね~
寒さ対策万全にしていきたいですね。

今年は冬タイヤに履き替えた翌週にパンクしました(笑)
修理代は小さい部品の交換だけで、千円弱で良かったです。
タイヤも古くなってきてるので。。。

うちの愛車(インテグラ)は18年前の車なので、とても気に入ってるけど色々と不具合も出て来て、いま車探し中です。
駐車場が狭いので、新車のサイズは幅が広すぎて合わず、中古車探ししてますが、好きな型や色があるので、良い出逢いを待っているところです!

昨日見た車もすごく良い条件でステキでしたけど、幅が合わず、無理だなーと、理想と現実ってあるよね~みたいな話をしました
次の車検までに「これを待ってた!」という車が見つかりますように!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
うちは軽のワンボックス一辺倒になっています(^.^)
旅行にも便利だし経費安いし(^.^)
タイヤとかも安いしねヽ(^。^)ノ
2012/11/18(日) 20:58:09 | URL | あさひ整体 #-[ 編集]
あさひ整体さんへ
コメントありがとうございます!
いつもお世話になってますm(_ _)m!!
経費が安いのって魅力的ですよね~
浜松で先生に研修の帰りに駅までだったか送ってもらいましたが
乗りやすかった記憶があります!
昔からお世話になってたんですね、ありがとうございます!!
今日もよろしくお願いします~。
2012/11/27(火) 10:54:02 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
