体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年11月04日 (日) | 編集 |
今日のお昼に、ずっと作ってみたかった「チキンナゲット」を作りました~

特に変わったレシピじゃないんですけど、「揚げ物」ってあんまりしたことないし、フードプロセッサも久々に使いました。
何回も何回も今まで、「よし、チキンナゲット作ろう♪」と思いながら鶏肉を買ってたけど、違う料理になってしまい実行に至らず、それを10回以上繰り返してると思うのですが、やってみると簡単で楽しかったです。
やっぱり「やってみたい!」っていう気持ちのまま行動出来ると良いんですね。
「あーだこーだ考えずに、やりたいことはやる!」が最近のテーマだから、作れて良かったです。

で、昼食は、おしゃれに「チキンナゲットプレートごはん」にしてみました!
mini_121104_12400001.jpg

旦那の感想は、「一つのお皿にまとまってるけど、それぞれが独立してて、ばらばらに食べてるみたい」と(笑)
たしかに!ご飯とチキンナゲットと、千キャベツって、まとまりないかも・・・!感想きいて笑ってしまいました。
でもわたしはワンプレートご飯に憧れて作ったので満足です(笑)
次回のワンプレートは、ご飯とのコラボも考えてチーズハンバーグにしようと思いました!

昔から、「料理が好きかは分からないけど、調理実習は好き!」だったんですが、違いがちょっと分かってきました。
調理実習は、自分で作りたいものを決めるし(学生だと違うか・・・)、知識欲も満たされるし、「おなか空いたから何か作らなくちゃ」っていうより、料理自体を楽しめて、良いですね!

作ってみたい料理はたくさんあるから、一通り楽しみながら作っていきたいと思います。
とりあえずチキンナゲットは簡単で楽しかったです~♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。