体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月25日 (木) | 編集 |
昨日初診だった方が、とてもおもしろかったです!!
毒はないけどズバズバ言う人で、笑いすぎておなか痛くなりました

体はけっこう症状がきつく、病院では異常なしだけど、腕も五十肩みたいな痛みもあり、手は毎朝むくんで痛くて力も入らないから握れず、日に日に悪くなり、首も上を向けないし背中もこってるし・・・・などなどなどなど盛りだくさんでしたが、すごく反応も良い方で、スルスルと良くなり、帰りには何度も「本当に来て良かった、ありがとうございます!」と言って下さり、こちらこそ良くなっていただいてありがとうございますと、幸せを感じました。

施術は上級編の技を使わないと変化が無かったので、普通の整体に行っても辛いままだったと思いますから、うちに来てもらえて良かったです。

気功にも敏感で、「頭からカメハメハされてるみたいな感触です~」みたいな(笑)カメハメハは初めて言われました!!
ここに送ろう、と思って流すと、ちゃんと自覚できるようで、どんどん改善されていきました。
こないだの勉強会に行って本当に良かった!

で、楽になっていくと、「本当は、ここに来るまで、すごく不安で、HPに痛いことしないとか、なんだかんだ書いてるけど、そんなんで治るのかとか、痛いまま帰ることになったら嫌だなとか考えてたけど、えーい!と思って来ました」とか(笑)
大半の方がそうでしょうが、それを言うのが素直でおもしろかったです!
電話で症状を聞いた時には、確かに重症だったので、わたしも初回で変化あるかどうかなーと思ってましたが、単純に体と気の流れの問題だったから、シンプルで今回は良かったです。

お母さんから、アドバイスを色々受けたそうで、それを素直に守って、うちを選んでくれたようなので、とても良かったです。
お母さんが言うには、「やっぱり人の手でやってもらうのが一番。何十年もやってる先生が必ずしも良いわけじゃなく、若いお兄ちゃんとかでも、一生懸命習ったことを使って親身になって良くしてくれたりする。とにかくやっぱり機械とかじゃなく人の手だよ!!」と何度も言われたそうです。

そのまま、うちの営業さんになってほしいくらいなお母さんでした!

肩こりは、家族が揉んでくれてたのもあり、「揉みすぎ後遺症」があって、それを直すのをプラスして、すごく楽になりました。
揉んでくれる優しさはとても良いことなのですが、揉むことは体に良くない場合が多く、それだったらただやさしく撫でてもらえるだけの方が、物足りないけど良くなっていくようです。

上も向けるようになり「すごい!すごい!」と。
施術直後より、日常のアドバイスなどをし終わった後に、もう一度手を握ると、さっきより更に痛みがよくなっていて、順調に疲労が抜けていってるんですねと説明しました。

症状が強かったので、一回で完治はどうかな?と思いますが、スーパーポジティブな人なので、もしかしたら良くなるかも~と思います、が、自分でも揉む癖があったり、揉まれてたことでの緊張癖もまだ抜けきらないと思いますので、それでもあと1~2回で良くなりそうだなという感じでした。

来週あたりまた来て下さるそうなので、経過が楽しみです!
良い出逢いをありがとうございました。仕事がもっともっと好きになりました。
お役に立てる範囲で、これからもこの仕事を続けていきたいなと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。