体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月18日 (木) | 編集 |
先日あった天童よしみさんのコンサートに、わたしの勉強会のために子守りに来てもらってた母と一緒に行ってきました!
フリーペーパーに「当日券は2千円」って書いてたので、それを狙って~。
地図を見て自信満々に道案内したけど、全然違ってて、5分ほど急いで歩かせてしまい、ごめんね~・・・

会場に着くと、すごい列!!
前に並んでた人に、「若い人も来るんだね~」と話しかけられてしまいました。
確かにわたしはもしかしたら最年少だったかも??
33歳で最年少って・・・ちょっと場違いだったかな??
友達とだったら行かないですもんねわたしも!
天童さんは好きだけどコンサートまでは・・・!

一曲目が、有名な「珍島物語」だったのですが、出だしの演奏をトランペット?の人が独奏してて、それがとても素晴らしく、「あぁ、これを聴けただけで、今日は来て本当に良かった!」と思いました。ものすごくかっこよかったです。

天童よしみ 「珍島物語」



開演10分前に着いたので、席は一番遠いところだったんですが、真ん中だったし後ろに誰もいないので、のびのびとコンサートを楽しめました♪

このコンサートに行ったおかげで、子供の風邪をもらって長引いていたのがすっかり良くなった感じがします!
こういうところってみんな楽しみに来てるから、パワースポットみたくなるのかな!?
午前に「咳もしすぎて肺も痛いし・・・」と病院に行ったのに、薬も飲まないうちに夕方には完治してました。
コンサート治療法っていいかも!!!
病院で「特に問題ない」と言われて安心して治ったっていうのもあるかも?

歌も演奏も素晴らしく、天童さんのサービス精神旺盛なトークも楽しく、母も喜んでくれたし、良かったです。
「もっとたくさん歌ってほしかった!」って隣の人が同意を求めてきましたが、わたしは満足だったので、「2千円でこんなに歌を聴かせてもらえて、これで満足できたらこの人も幸せだろうに、せっかくコンサートに来れてるのに不満を抱えて帰るのか~。惜しい!」と思いました(笑)

天童さん、風邪を治してくれてありがとう!!(笑)
またコンサートあったら母を連れて行けたらいいなと思います^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
