体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月05日 (金) | 編集 |
ネットの古本屋さんで購入した本が届きました♪
「きのう何食べた?」という漫画で、同棲してるカップルの彼氏が料理好きで、日々の料理シーンを手順とかレシピとかと一緒に詳しく書いてるのをメインに、のんびり読める漫画なので、「こんな風に料理って作るものなんだな~」と思いながら、料理って楽しそう!と思える漫画で、気に入ってます。

ただ、ゲイのカップルなので、そういうの嫌いな人には全く受け付けないと思いますが、いちゃいちゃシーンは今のところ無いので、下手にバカップルな感じの漫画より読みやすいかな~と思います。

料理を毎日楽しんで作れる人の気持ちがちょっと分かる気がしてきました!
そういう面で、とても良い漫画だなと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんへ
おっ!ここにもマニア仲間はっけん!!
そうそう、幸せな気持ちになるんだよね~なぜか・・・
うちにはまだ4巻までなので、続きも買ってみます!!!
サッポロ一番おいしそうだったよね(笑)
クレープも!
あんな風に作ってもらいたーい!!
奥さん欲しくなっちゃうよね、ゲイの漫画なのに!!
いい漫画だわ~
2012/10/09(火) 22:33:23 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私これ全巻持ってます!
なんか幸せな気持ちになる漫画ですよね。
サッポロ一番味噌ラーメンを真似しました!
あとクレープと♪
2012/10/07(日) 19:23:41 | URL | ちさん #79D/WHSg[ 編集]
ともちさんへ
おー、仲間ですね!!
のんびり読めるし美味しそうだしいいですよね!
まだ料理を作ったこと無いのですが、作りたいのたくさんあります!
ピーマンの焼きびたし作ってみようかな♪

いまwiki見てみたら、同人誌してた人なんですね!
元からボーイズラブが多い人なんですね(笑)
他の作品もチャンスあれば読んでみます!!!
2012/10/06(土) 15:05:12 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もこの漫画好きですー
ピーマンの焼きびたしとか、玉ねぎとコンビーフのトーストとか、マネして作ってみたりして。

よしながさんの作品は結構好きで、色々読んでみています。
きわどい内容が多いですけど(笑)
2012/10/06(土) 07:55:39 | URL | ともち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
