体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年09月29日 (土) | 編集 |
変な話でごめんなさいm(_ _)m

昨日、今までで3本の指に入るくらい強く、施術中に体が痛くなりました~
たまーに、強烈すぎる症例の時に、痛くなる時がありますが、今回はほんとすごかった・・・!
2つ前のブログの方ですが、色々とお話を聞かせてもらって、玉の正体は、旦那さんが昔、生霊で襲ってきて腰がバラバラになりそうに痛んだ時があったということだったので、その時の残り???っていう気持ちになってしまいました。
それ以降ずっと腰の調子が悪かったというし、施術中に何かがポンと出る人って今までいなかったし???

本当のことは霊感のないわたしにはさっぱり分かりませんが、とにかく変わった症例で、かつ、わたしがとても激痛をもらったので、こんなにすごいものを抱えて生きてたら、やっぱりこうやってあちこち痛かったり悪くなったりしてしまうんだなーと。今回をきっかけに、もっと手放していって頂けたらいいなーと思いました。
そうしてもらえたら、激痛に苦しんだ甲斐があるなーと(笑)

特にその時の感情にアプローチしていたわけではなかったのに、あふれでるマイナスエネルギーに反応してしまった感じで、「邪気をもらう」っていうのを実感できたひとときでした。

この仕事・特にエネルギー療法に手を出してしまうと、寿命が短くなるってよく言われますが、大切な家族のためにも、もっと対策を考えていかないとな・・・と思います。
整体で治る範囲だけします!っていうのが一番楽なんですが、そうしようと思った時もありますが、それだとどうしようもない症状も多いので、強烈な邪気をもらわずうまく施術を続けられるように、と思います。

あーびっくりした!
でも心臓がめちゃくちゃ痛くなった時もあるので、その時に比べたら、今回は耳だったから、命の危険を感じなかったのでまだ良かったです!

明日はお休みなので、家族でゆっくりしたいと思います。
今週もたくさんご利用いただき、ありがとうございました。
勉強になる新しい症例が多いので、良い経験たくさんさせて頂きました。
少しでもお役に立ててたら嬉しいです。
不思議なこともたくさんあり、もっともっと勉強したい!!です。
勉強したら、いま苦しんでいるあの人も良くなるかな・・・
治って欲しい人がいるのにどうにも出来ない、というのは本当に辛いことなので、もっともっともっと・・・と思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。