体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年09月29日 (土) | 編集 |
ネットで買物をするときや、最近はお店で買物するときもポイントがたまるかな~と思ってクレジットカードを使っているのですが、今月の請求額が、えっこんなに!!こんなに使った覚えないけど、確かに自分が買った物だ・・・と思い、やりくりして口座に入金しておきました。
で、引き落としの日が終わって、ふと口座を見てみると、あれっ思ってたより全然減ってない!

ということで、3万円の扇風機とか色々を買った月と間違えて、金額を見てたようで、思ってたより何万円も請求額が少なかったみたいでした。
あー良かった!
こんなにお金使う人だっただろうか、そんなつもりなかったのに・・・と自分にがっかりしてたので、安心しました。
ほんとならとっくに気付けば良かったんですけど、うっかりミスでした^^;

よし!これで習いたかったワークを習えるぞ~。

もう他に欲しい物は特にないので、旦那に新しいスーツを買ってあげられたらいいなーと思います。
そろそろ冬靴も!!
あとは一緒に買いに行ける時間と気力がほしい(笑)

そんな日記でしたm(_ _)m

先日は「サイフ落としましたよ~」って警察から電話が来て、落とした直後だったようで気付いてなくて、「落としちゃった!どうしよう!」と悩むことなく「拾ってくれて届けてくれた人がいるなんてなんて幸せなんだ」と、幸せな出来事になったので、良かったですが気を付けます。
子供と買物したあと、いつも自分で選んだものを持って歩きたがるので、袋から出した時に一緒に出てしまったみたい。
いつもはカバンにサイフ入れるのに、その日に限ってバタバタしてしまって買物袋のすみに入れてたのです~。
今度からはカバンの奥にしっかりしまいます!

みなさんもお気をつけ下さいm(_ _)m
わたしもサイフを拾ったら絶対届けよう!!!
拾って下さった方ありがとうございました!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。