体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月26日 (水) | 編集 |
最近全く写真を載せてませんでしたが(ブログも書いてませんでしたが)、たまには!
子供は元気に育ってますよ~
最近はこどもの動きが激しすぎて写真を撮っても残像しか写らず、ビデオばっかり撮ってます!
ここ数ヶ月の携帯に入ってた写真をまとめました

実家にて!
うちの「はんも」ちゃん!雑種だけど祖先はシェットランドで、「はんぺ」っていう名前だったので、何代かたってるけど顔が似てたので「はんも」になりました。


うちのこをすごくかわいがってくれてました~♪


蚊がたくさんいたので、ヤッケを着せました、実用性第一の格好(笑)


野菜の収穫!色々収穫して楽しんでました^^


実家の花の一部!庭中花だらけでした~。


とうきび!ひとりでこんなに食べちゃった!


友達の息子さんと!変なポーズ!


とんがりコーンの食べ方はやっぱりこうですよね!


わたしは一人で外食苦手なのですが、初めて一人でびっくりドンキーに行きました!


札幌駅前のイタリアン?が好きで、たまに旦那と行きます!ピザおいしい!


コーチャンフォーの中の食べ放題のお店!2回おかわりしました。キレイなオムレツ!




スライム味のお菓子・・・酸っぱいライムでスライムとは!!


いちごがり!すっごいたくさん食べてました


保育園のお祭り^^


社員旅行で行った沖縄、台風の時期ですごかった!晴れた日はとてもキレイでした♪






自分の靴をはいたままわたしの靴をはいたところ!


玄関でこんにちは!?


保育園でゆかたでおままごとしてるところ、かわいい(笑)


ボールプールで遊んでるところ!動き速すぎ!


前にも載せたかも?クリスマスプレゼントに飛びつくところ(笑)


休憩時間に旦那が見て癒されますように~
いつもお仕事がんばってくれてありがとう!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんへ
大人っぽくなったでしょ~!
わたしは毎日「かわいいねーかわいいねー」と言ってるんだけど、旦那には「本人が誤解したらかわいそうだから、あんまりいわないように」と言われてます(笑)
笑うとまためちゃくちゃかわいいんだけど(親バカで!!)、写真にうまく撮れません~動画には撮れるんだけど!
眠いときだけ目が二重になるんだけど、いつか定着してくれないかな・・・!
わたしも大人になるまで定着しなかったから、気長に待つか・・・
さくらちゃんもすくすく大きくなるよ~!
すっごい楽しみだね!
一緒にダンスしたりするのかな^^
こないだとうきびの皮を一緒にむいてくれたよ~お手伝いしてくれるようになる日がくるとは!!感動です!
さくらちゃんにもいつか会いたいな~♪
2012/09/26(水) 21:23:14 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
旦那さんへ
さっそく癒されてくれてありがとう(笑)
いま新体操リボンが完成したので、元気にロールリボーン!!ごっこして遊んでるよ~
安全運転で帰ってきてね~♪
2012/09/26(水) 21:17:49 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ミコトちゃん、顔が大人っぽくなりましたねー!!美女!!
相変わらずたまらないお顔♪かわいいですねー!
私も癒されました。
さくらもこんなに大きくなるのか、とちょっと不思議です。
2012/09/26(水) 20:49:54 | URL | ちさん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
癒されました^^
2012/09/26(水) 14:47:09 | URL | 旦那 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
