体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月09日 (日) | 編集 |
いま読んでる本に書いてあった、ストレスを解除するテクニック、これは本当に良いものかもしれないなと思います。
自分でもためしてみましたが、モヤモヤ考えていたことが、実行したあとには消えていくので、不思議な感じです。たった10秒の簡単な方法で!出来たての新鮮な強いモヤモヤで、何時間もモヤモヤしてて辛かったので、良かったです。

ストレスからの強い影響がない体って、整体の効果がすぐ出て、あっという間に治ってしまったりするので、この方法と併用して整体が出来れば、かなり幅広い症状に対応できるようになりそう~とワクワクです。

いろんなテクニックが世の中にありますが、万人に有効なものがなかなかなく、歯がゆいところでしたが、これなら・・・もしかしたら!?

分厚い本なので、がんばって読破して、ショートバージョンじゃないやり方もしっかり出来るようになったら、どうなるかな!!

最近わたしが取り入れていた、筋反射じゃない方のやり方とも、方向性が一致するので、「求めてる情報がここにあるのかも!」と。
教えてくれた先生~ありがとうございます!!

自己流でやってましたが、それでも効果が高かったので、きちんと研究されて結果がデータで出てるものを活用できれば、もっと無駄なく効果が出るのかな!?

っていうことが今いちばん興味があることです。

興味があることがたくさんあるので、整理しながら優先順位をつけたりして上手に学んでいきたいと思います。

ほんとのことが知りたい!!!という欲求に逆らえず、色々勉強してきましたが、この本でようやくかなりすっきりしそう・・・と思いますけど、実際に使ってみて効果がどのくらい確実なのか、とても楽しみです。

わたしの長年のテーマソング
Flipper's Guitar - Dolphin Song
最初の「ほんとのことが知りたくて」のとこだけ、勉強をするとき頭でいつもリピート再生されてます!
他の歌詞はよくわかりません(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
