体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月04日 (火) | 編集 |
来週、久々に実家に帰省することになりましたので、来週いっぱいお休みさせて頂きます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

実家も色々ありすぎて、いつまで生家が残ってるか分からない状況なので、今年はなんとかまだビニールハウスもあるし、ミニトマト大好きな子供と実家でのトマト狩りの思い出を作りたいなと思います。

お腹が空いたら庭にある木の実をとって食べる、という暮らしを子供にもさせてみてあげたいなと、そう思うということは、わたしは自分の子供時代を気に入ってるんだな~!
すももは終わってる時期かな~、こないだ送ってもらって美味しかったです。子供はミニトマトと間違って食べてて、不思議な顔しながら食べ進めて、「たねある~」と言ってました(笑)。カリンズとかグミとか久々に食べたい!

猫はいないけど、犬と遊んだり、いとこの家の牛を見に連れてってあげられたらいいな!

家が無くなってからでは、いくら強く望んでも叶えられないことがたくさんあるので、後悔のないように、出不精なわたしですが行ってきま~す!
前回の汽車の移動では、4時間中2時間以上泣きっぱなしで、せっかく指定席だったけどずっとデッキで立ちっぱなしでしたが、今回はどうか楽しく行けますように!

18日火曜日から、また営業再開させて頂きますので、よろしくお願いします~。
ご予約は、帰省中でも受けられますので、ご連絡お待ちしています^^

親と会えるのって、人生であと何日あるんだろうな~
自分次第で、いくらでも会えるけど・・・
もっと○○してあげられたら良かった、○○したかった、っていうのは、必ず出てくるでしょうけど、出来るだけ少なくできたらいいなと思います。

基本的に超マザコンなので、母に癒されてきます^^
地元から札幌まで施術を受けに来て下さる方達にも、うまく都合ついたら施術しに行ってあげられたらいいなぁ~と思います!

そんな感じで、お盆休みのお知らせの次がまたお休みのお知らせになってしまい申し訳ありません
m(_ _)m

久々にパソコンにさわってポチポチしてると、楽しくなってきました!
パソコンは基本的にやっぱり好きなんだな~。
やっぱり携帯からチマチマやるよりとても楽ですね。

今度、ブログも移動したいと思ってるので、移動したらまたお知らせします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ほのかさんへ
なるほど!ほのかさんがそんな良い感じの人間に育った背景には、そういう歴史があったんですね~。でっかい鍋で大量にとうきびゆでて食べましたね~こないだのケンミンショーで、北海道ではお昼ご飯がとうきびってやってたけど、当たり前じゃんって思いました。
田舎で暮らせなくても、外で遊ぶのって大切ですよね~きっと。
都会だと、外で遊ばせるのも車が多かったりすると放牧できないので、親の都合もあってのびのび遊ばせてあげられてないので、申し訳ないな~と思います。。。
実家が楽しみです!!
田舎は田舎で、のんびり暮すだけならとても良いですが、やりたい仕事があったりしたら都会に出たくなるし、そもそも仕事自体がなくて都会に行かないといけない友達も多かったし、良いとこどりって難しいですよね~。
わたしは札幌にいてもほとんど引きこもりだから、もっと外に出て環境を活かした方がいいかなとも思いつつ、向き不向きもあるよな・・・と自分をなぐさめてヒッキーしてます(笑)
欲しい技術の勉強会なら、猪突猛進になるんですけど!!

愚痴とは気付かず読んでました!!
田舎での良い思い出があるだけ幸せだったな~と、感謝しながら、さみしいけど、受け入れないといけない現実ってありますよね~
実家に帰るのは楽しみだけど、子供の頃からずっといた牛たちはもういないし、空っぽの牛舎に入ると泣きそうになると思うのできっと今回も入れずに帰ってくると思います。。。
まだ突然の離農を受け入れられてない自分がいるんだなと。
口では「これで良かったんだと思うよ」なんて言いつつ、まだ封印してる悲しさがあるんだな~これが・・・

なんてことを、夜中に起きてコメントしてるので暗い内容でごめんなさい(笑)
楽しんできますね~!!!
ありがとうございます!
2012/09/09(日) 02:22:18 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
なんというか、山があって畑があるっていいよね。鍵をかけなくても泥棒の心配しないような生活(今は鍵かけないと田舎でも物騒だけど)。ハウスではトマトが採っても採ってもたわわで、真っ赤で巨大な変な形のトマト見つけて喜んだり、変なナス見つけたり、やっぱり巨大なスイカ見つけて体重計で測ってみたり、とうきび収穫して豚汁鍋のでかいのでごっそりゆでて食べたり。馬の顔見に行って鼻水ひっかけられたり、各厩所属の猫が壮大な縄張りをパトロールしてたり、母親の実家なのですが私の夏の原風景です。私がグレずに育ったのは多分にこのお蔭かも(笑)祖父が亡くなったのでそろそろ終わりかなぁ。。。なくしたくないけど、体の自由が利かなくなってきたらやっぱり近くに病院がある環境のほうが助かるんだよね。都会の便利さと田舎の豊かさを両立させるのは難しい。情報の差はTVやネットだけでは埋まらないし、仕事でも私事でも人と直接会って交流することのメリットは大きい。物理的な距離はまだネックになるところも多いなぁ。愚痴ってごめんね。道中気を付けて!楽しんでリフレッシュしてくださいね
2012/09/07(金) 11:54:45 | URL | ほのか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
