体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月25日 (水) | 編集 |
最近、変わった症例がたくさんあるのですが、マニアックすぎてブログに書けずにいます!
でも、興味深いな~と思って「もっと知りたい!」という時期には、不思議と同じ症例ばかり集まります。引き寄せの法則が発動しているんでしょうかね??
なので、書ける範囲で更新していこうと思います~。
変わってるポイントは書かずに、普通の範囲になりますが・・・!

整体の範囲で改善されるもの、全く変化がないもの、やっぱり色々ありますが、両方ある方が来院して下さると、「こっちは劇的に治ったけど、こっちは全く変化なし」ってなるから、「じゃあやっぱり残った症状の原因は、体じゃなくて○○○なのかな」と理解して頂きやすくて助かります。

こないだも・・・・
いつも疲れたら施術を受けに来て下さってて、すぐ楽になる症状なのに、施術でも筋反射でも不思議と重い感じが強く残ってしまい、最後の手段で○○○○○してみたら、「あっ、なくなりました。大丈夫です!」となり、「へー、こういうこともあるんだ・・・」ととても勉強になりました。
同じ人でもその時々によって原因は様々ですもんね。
そのやり方は、ここ最近のわたしのテーマだったので、今回初めて実践してみましたが、この症状が取れないと仕事にも支障があるので何とかなってほしかったから、良かった~と思いました。

まだまだ世の中には色んな対応の仕方があるんだな~と思います。
新しく手技を習うことはわたしはもう無いと思いますが、自分が「こうなりたい」と思う自分に近づけるように、ファイナルファンタジーの「アビリティ」みたく、欲しいスキルをこつこつ身につけていきたいと思います。

でも子供もあと二人授かりたいし、家族を大切にしつつ焦らず少しずつ・・・と自分に言い聞かせながら!
もし順調に授かれたら、あと2回も産休が・・・
次は双子の男の子が欲しい!と思ってますが、そうそううまくいかないと思いますので、よろしくお付き合い下さい!
m(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。