体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月10日 (火) | 編集 |
40代男性。左肘を2回ケガしていて、かけらが7つくらいブラブラしてる?と言われていて、無理をすると痛みが出る。
今回は、交通事故にあった車を助けて押してあげたら、すごく痛くなったそうで、翌日に来院して下さいました。

施術で、左肘以外を一通り施術してみて、楽になってきたけど、まだ痛みがあり、肘の疲労を直接とってみたけど、あんまり変化無く、以前買った治療グッズ(整体院ではあまり使わない道具かも?)を使ってみると、「痛みが腕の上(三角筋あたり)に移動した」とのことで、そこも解除して、「力をいっぱい使って車を押したから、筋肉痛は少し残った感じだけど、さっきまでの痛みは無いです!」とのことでした。

施術中に痛みが上に移動したということは、かけらのせいの痛みではなかったということだと思いますので、人助けしたことで体が壊れたわけじゃなかったようだから、良いことしたせいで後遺症が残るという残念なことにならずに済みそうで良かったな~と思います。
ついでに、ソファで15時間も!!寝てしまったため痛くなっていた首も、ほとんど大丈夫になり、一安心です。
30分くらいで良い感じになったので、「ストレス性じゃなかったら改善って早いな~」って再認識しました。

時間が経過したら、施術しなくても自然治癒したかもしれませんけど、それまでの期間痛い思いが続くのも辛いし、一日も早く改善した方が生活が断然楽なので、わたしが出来る範囲の施術で改善して頂ける症状で良かったなーと思いました。

普段から体を鍛えてる人って、治りやすいなぁとも思うので、わたしももう少し人並みに体を鍛えようかな~
久々に会った患者さんに「顔が丸くなりましたね!」と言われ、知ってるよ~走ったらアゴが揺れたもん・・・と思いました(笑)
催眠ダイエットDVDでも見てみようかな!

おやすみなさいm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。