体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年06月04日 (月) | 編集 |
治療家仲間に教わって先日から使ってみているものが、安定してお通じに効果があったので、ご紹介したいと思います。

「ばんのう酵母くん」と言って、酵母菌と乳酸菌がたくさん入ったもので、アマゾンや楽天など通販で簡単に購入できます♪
5本買ったらおまけで1本くれて、送料込みで3千円しないくらいで、1本は1ヶ月以上使えそうです。

困った点は、朝の忙しい時間に「トイレ!トイレ!」となるので、嬉しい悲鳴というか・・・。
全然お腹も痛くならないし、すっきりさっぱり!一日に何回も!という、理想的な生活になりました。

野菜が足りない時には便秘ぎみになるなーと思ってたけど、だからといって一生懸命食べてもダメだったり、腹筋したら良かったりダメだったり、暗示かけたら良かったりダメだったり、そうかー腸内細菌のバランスが悪かったのかーわたし。キムチとかもたまに食べるけど、毎日は食べられてなかったし、ヨーグルトとかも毎日は飽きるし意外と高いし、絶大な効果もわからないし続けにくかったですが、酵母くんだと安いし、水に数滴入れて飲むと味も全然しないくらいなので、続けやすくてわたしにはとても良さそうです。

いつも、寝る前に「あっ今日飲み忘れた」と気付いて、ふとんの横に瓶があるから直接口に数滴入れます、が、これだと味がまずいので、水に入れて飲むのをオススメします!

便秘の方は試してみるのも良いのではと思います。

便秘じゃなくても、理想的な状態(バナナ1~2本で一日2~3回)じゃない方にも良いんじゃないかな!

「努力してるつもりなのに、便秘なんだよね・・・」という人には是非使ってみて体験談を教えてもらいたいなと思います。
うちで「便秘改善コース」を作るとしたら、施術プラスこれですね~。

安いのにとても良い仕事する「ばんのう酵母くん」のファンになりました^^

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。