体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年06月01日 (金) | 編集 |
妊娠前のお正月に、「ヘルシオがあれば料理する!!」と言い張って買ってもらったヘルシオ、全く使いこなせずに、ほとんど使ってませんでした。
電子レンジを食べ物に使うのも好きじゃないので、「ただの置物」状態!
上のスペースに荷物を置いたりして・・・

で、先日、久々に唐揚げを作ってみたら、やっぱり美味しくない~
油で揚げてないからヘルシーだから・・・というのが救いだけど、食べていて楽しくないので、やっぱりダメだなーと思いました。

ですが先日見つけたブログのレシピが、真似してみると、きちんとジュージュー揚がったような仕上がりで、普通の唐揚げみたい!とても美味しい!2日連続唐揚げしてしまいました(笑)
ほんとはたくさん作って冷凍保存して、と思ってたけど、ついつい食べてしまいすぐ無くなってしまいました。

子供がいる時間には揚げ物料理ってこわくて出来ないけど、ヘルシオだったらセットして放置しておけば良いので、普通の料理より逆に楽かも!?というくらいでした。
そのブログの人も、「今日は忙しいから揚げ物にするか」みたいな感じで、ヘルシオにお任せしてる時間に違う作業が出来るから良いと書いていました。

やり方は、普通にスチームオーブンのオートメニューの「鶏唐揚げ」をしたあとに、「焼き野菜」をするみたいだけど、うちのは型が違ってまだ見つからないので「鶏の照り焼き」にしちゃいましたが、本当はもっともっと美味しいのかも~!?

使いこなせるようになるととても便利なようで、そのブログの人は喫茶店も開業してしまったほどで、何台も使って上手に美味しい料理をテキパキ作ってる様子がとても憧れました。

ヘルシオ友の会、みたいな、調理実習できる友達ほしいな~と思いました。

「高いもの買ってもらったのに使ってない自分・・・」という罪悪感から解放されて良かったです(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。