体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年05月21日 (月) | 編集 |
うちに一度も来たことがないのに、高校生の息子さんが痛くなるたびに「らくーんに行ってきなさい、お前には合ってる!」とオススメして下さるお父さん、いつもありがとうございます(笑)

会社の人も紹介して下さって、半月板損傷でしたが、正座も出来るようになり、喜んで頂けて、わたしもとても嬉しいです。

今回も、息子さんの腰痛がなかなか治らなかったので、「行ってきなさい」と、先月末にお越し頂きましたが、本当に、うちのやり方がものすごく合ってる人なので、去年の秋からの腰痛が1度で治ってくれました。やったー!

で、部活のサッカーを全力で出来るようになり、数日前にボールを蹴る時に土を蹴ってしまったようで、親指が紫に腫れ、かばいながら大会で全力でダッシュしたら腰がまた痛くなり、昨日来てくれました。
本当は高体連の一週間前の先週あたりに行きなさいと言われてたらしいですが、先週だと来てもらっても特に異常なかったかもですね!

前回の時には、長い間、腰をかばって暮してたので猫背がひどくなっていて、それと歩き方も間違っていたので、正しい暮らし方をアドバイスさせて頂きました。
それから指導を全部守ってくれていたようで、「周りからも、でかくなった!と言われるくらい姿勢よくなりました」と報告してくれて、「この姿勢の方がからだが楽です、前の姿勢にしようとすると疲れる」と。そうなんですよね。正しい姿勢の方が、背骨でしっかり支えてもらえるので、筋肉の余計な負担がなくなり、楽ですよ~。授業中も、ずっと良い姿勢で授業を受けてるそうで、「うたたねしてしまった時に、先生に『お前だけ姿勢がいいから、すぐばれるぞ!』と言われた」と・・・(笑)

とても周りから愛されてる子だなーと感じるので、いいなぁ~あんな息子がほしいわぁ!

うちに最初に来てくれた時には、13歳だったけど、もう17歳になり、背もでかいし筋肉もりもりだし、すっかり男になったので、びっくりします!

「治したくて、ここにきて、アドバイス守ってたら勝手に治る」と言ってくれました。「サッカーがどうしてもやりたいから、姿勢よくするのも最初は大変だったけどがんばった」と。

あーーー良かった。自分が学んで来たことが、誰かの役に立てて、嬉しいなと思いました。

今日から高体連らしいですが、どうかな、全力で出来てるかな~。
どうか良くなっていますように!

ネックなのは、非常に暑がりでお風呂も水風呂くらいじゃないと嫌だそうで、その温度が上がればもっと疲労が取れて楽になると思うので、がんばって!と伝えたので、きっとがんばってくれていると思います。

開業して良かったな~、と思って、風邪ぎみだけど元気をもらった症例でした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。