体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月08日 (火) | 編集 |
もう何年も、困った時に施術を受けに来てくれる女の子がいて、今日も来てくれたのですが、無事に痛みも楽になり、「先生がいないと生きていけない~」と言ってました。
そんなことないよ!体を大切に使えていれば、わたしがいなくても大丈夫だよ~と思いますけど、仕事やら何やらで一生懸命生きてれば、たまには無理が続いて疲れもたまって痛くなったりもするし、そういう時に思い出して頼ってくれるのって、とても嬉しいなと思います。

わたしもあと何人か子供を産み終わったら、定期メンテナンスコースとか作りたいんですけど、まだ産休もそのうちある予定なので、何年か先のお話ですね~。

でも猫アレルギーを治してあげられてないので、何かよい方法ないかな~といつも探しています。
かわいい飼い猫とまた一緒に住めるようにしてあげたいな~。
良い情報あったら教えて下さいm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
もなみさんへ!
わたしももなみさんに頼りたいですよ~!
カラーもフェイシャルも受けてみたいです!
あと一緒に並んでHP作成したいわぁ~やる気が出そう・・・かな・・・話がはずんで作業が進まないかな?(笑)
ネットではこうやって交流できるけど、やっぱり実際に会っておいしいもの食べたりゴロゴロしながら遊びたいですね~。
いつかわたしが旦那の実家の静岡に引っ越したら遊んで下さい!!!
2012/05/10(木) 11:18:51 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も頼りたいです~(いろんな意味でw)
2012/05/09(水) 16:23:44 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
ちーちゃんへ
ちーちゃんいつもありがとう~!
どこか痛くなったらいつでも札幌に帰っておいで~
今のちーちゃんなら何でも治ると思うわー
というか悪くもならないと思うよ!!
大事に体も心も使ってるもんね
心配なところは1つだけあるけど^^
どう乗り越えていくのかとても楽しみにしています!!!
2012/05/09(水) 08:07:35 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も頼ってる一人ですよ~
逆子になっても、どこか痛くなっても、
札幌帰ったら治る!という安心感がありますよ♪( ´▽`)ありがたい~
2012/05/08(火) 13:51:26 | URL | ちさん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
