体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年04月27日 (金) | 編集 |
近所のドラッグストア(中の島のサツドラ)で、「ご自由にお使い下さいコーナー」に、ストレスチェックできる機械があるので、試してきました!

指先に機械をつけて、何分か検査して、結果が出るのですが、意外と、精神的なストレスは「低い」でした。旦那の残業期間が終わって、家事もゆっくり出来るようになったし、保育園も前の日に準備できるようになって朝が楽になったし、良い状態で暮らせてるみたいです!

が!!
精神的ストレスの他に、肉体的ストレスも調べられるのですが、そっちが悪かったです。
「肉体的ストレスが非常に多いのでストレス対処能力が低い状態です。過度な肉体的疲労を感じることがあるので適切な休息とともに運動、瞑想などを通じてストレス解消及びストレス対処能力を高めるための積極的な努力が必要です」

へ~~~そうなんだ・・・

今日は空いてる時間があったので、旦那の職場の近くまで地下鉄で行って、もつラーメンを食べて、たくさん歩いて、一駅前の地下鉄で降りて、安い八百屋さんで買物し、その後に検査したので、疲れてたのかな・・・・・と思いたいけど、どうなんだろう。

普段の状態ではどうなのか、またチェックしに行きたいです!!

ついでに、紙おむつ、子供が「あんぱんまん」が好きだから、あんぱんまんの絵が付いたのを買ってみました。
メーカーによっては肌に合わずに赤くなってしまうけど、このメーカーはどうかな~。
おむつ替えを嫌がるようになったから、これで「あんぱんまんだ!!」と喜んで替えさせてくれるようにならないかな~と期待してます!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。