体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月13日 (金) | 編集 |
ふと気がつくと、もう10日もブログを更新していませんでした~。
こんな短期間にも、色々と変化があったりなかったり、楽しいこと嬉しいこと悲しいこと色々あるもんだなぁと思います。
どこかに書いておかないと思い出すきっかけがなかったりするから、やっぱり記録しておくのって大切ですね~。

プライベートで一番ショックだったのは、スイちゃんの突然の交代でしたが(教育テレビに出てる女の子)、その傷もなんとか癒えて、やっぱり時間って良い薬だなーって思います。

旦那の恐怖の残業期間もなんとか終わり、子供も大喜びで、すっかり旦那にべったり甘えて遊んでもらって楽しんでいるようです。

とりあえず、色んなことが良い方向に進んでいる感じがあるので、今の感じで暮らしをまとめていきたいと思います。

こないだ皮から餃子を作ったら、とっても美味しくて、こんなに簡単にできるのか~とびっくりしました。
もっちもちでパリパリな皮がわたし好みで、また次も手作りしたいなと思います!

保育園からもらってきた風邪は、だいぶ良くなりました~。
体は元気だけど喉が良くなくて、マスク生活でした。

メガネも新調しました~

他も色々ありましたが、とりあえず普通に暮してます!

みなさんはお元気だったでしょうか。
札幌もようやくツルツル道路から解放されましたね!
これからはもっと散歩も楽しみたいと思います^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ともちさん

そうなんですよ~色々疲れがたまったのかな、子育てしてたら寝たくても子供が起きてる間は眠れないし、体調管理が難しいです・・・考え方も行動も不器用なので、上手に出来るようになりたいです。

スイちゃん!!!!
ショックであんまり番組を見られずにいるうちに、初日のを録画したのは何度か再生してたので慣れてきて、あーよかったーと思いました。オープニングの曲も音痴?な感じになって、うーん・・・!
英語であそぼ、も子供が好きだったのに、こわがるようになってしまい、「こわいー」と言いながら抱きついてきながらも目はテレビ、という感じです!!
さみしい季節の変わり目になりましたね~。

餃子!そうそう!!!けっこう簡単なんですけどくっついて大変ですね(笑)うちもまぶしまくりでした~!
楽しかったです!

帽子ありがとうございました!
ともちさんの娘さんみたくかわいい子に育ってくれるといいな~!!と期待して、ありがたく使わせていただきます^^
25日楽しみにお待ちしています~!!
2012/04/19(木) 13:43:10 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あらら、風邪でしたかー。お大事にね。

そうそう
スイちゃんが代わってて「!」でした、私も。
未だ慣れませんよー。
「新スイちゃん、もうちょっと声張って!!」とかね。

餃子の皮、この間私も手作りしましたよ。
結構かんたんだよね。でも油断するとくっついちゃって。粉まぶしまくりでした。

※帽子、まだキープ中ですよー♪
2012/04/14(土) 20:35:30 | URL | ともち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
