体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月23日 (金) | 編集 |
ちっちゃい頃から一緒に遊んでた友達が札幌に住んでいたんですけど、旦那さんの転勤で、倶知安に春から引っ越すことになりました。
旦那さんのやさしいご両親が住んでる実家もあるし、子育てにも良い環境だし、転勤先としては望み通りだったので良かった!と思いながらも、やっぱりとてもさみしいです・・・。
何ヶ月かに一回遊ぶくらいだったけど、大切な大切な友達なので、札幌生活最後に遊びに子連れで来てくれて、うちのこも一緒に4人で遊びました。

小さい頃には、一緒に牧草ロールの上で追いかけっこしたりかくれんぼしたり、畑でいちごを食べたり、ツインファミコンでオセロや猫のゲームしたり、おやつにおばあちゃんの漬け物食べたりしました(笑)すごく美味しかった!うちのおばあちゃんは料理しない人だったので、とても憧れていました。
うちの兄が教育実習したときの受け持ちのクラスにいたりもしました。
なので、思い出話が尽きなく、自分の家族みたいな気持ちになります。

大人になってからは、一緒にスノーボードしたり飲みに行ったり旦那さんのバンドのライブ見に行ったり。たまたまですが結婚式も同じホテルだったし入籍記念日も同じだし、そもそも誕生日も一緒なんです(わたしが2つ上だけど)。
結婚式で旦那さんがミスチルを弾き語りしながら登場したのはすごくかっこよかったな~。

やさしくておもしろい旦那さんと、幸せに暮してくれているから、嬉しいです。
地下鉄で見送った時には涙が出てしまったけど、もう少し子供が大きくなったらサクランボ狩りしに倶知安に遊びに行く約束したし、またいつか飲みに行こう!っていう約束もしたので、元気にがんばっていきたいと思います。

一緒に行ったカフェで食べたパンケーキ
生クリームはあっさりしてて、こんなにあってもさっぱり美味しく食べられます♪うちのこは生クリームのところばっかりどんどんスプーンで食べて、口の周り真っ白になってました!


また会えた時に良い報告を出来るような人生を送ろう~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。