体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月19日 (月) | 編集 |
先週末は、旦那の実家の静岡に帰省していました。
お電話下さったのにすぐに出られなかった方、申し訳ありませんでした。
また今日から通常営業していますので、よろしくお願いいたします。

法事だったのですが、お寺の山が杉でいっぱいなので、気のせいかもしれないですけど目がかゆくなりました!
わたしはもしかしたら本州に住んでたら花粉症で悩んでいたかもです!
そしたら知り合いの先生に治してもらいに通ってたと思いますが。
化学物質には弱いようで、街中で買物をしていると目が赤くなってきます。コンタクトして行きたいけど、メガネで行ってます・・・。産後特にひどい感じです。そろそろ何か対策練らないと。

かわいいかわいい(笑)孫も見せたかったので、強行軍でしたが無事に行けて良かったです!
「じいちゃん」「ばあちゃん」と言えたので、成長した姿を見せられました。
とてもかわいがってもらって、たくさん遊んでもらい、普段保育園のあとはわたしと遊ぶしかないので、人がたくさんいてとても嬉しそうでした。
家中を走り回ったり近所の川まで旦那と散歩に行ったり、ご飯ももりもり食べて夜もぐっすり寝て、環境に適応してくれて良かったです。

歩いたり走ったりしたがるので、さすがに飛行機は大変でした。
帰りの空港が一番大変でした~。
子供もリュックを手荷物検査のときにおろさないといけなかったんですけど、絶対嫌だと言って検査場に入って渡す段階でギャン泣きして、1分くらい離してくれず、迷惑もかけてしまったし親も非常に疲れました。。。
服の一部として見てくれたらいいのに(笑)そして金属検査に引っかかったら仕方ないから再検査、っていうふうにしてくれたら、リュックにこだわりのある子供を持つ親には助かりますね~。でもそんなこと言い出したらきりがないですね。
そんなにリュックが好きなんだな~って改めてビックリしました!
子供に泣かれるのは切ないですね~。
今度乗るときは、リュックは最初から親が持っていようと思います。

もっと色々ありましたが、とりあえずご報告でした。
ではまたm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。