体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年03月16日 (金) | 編集 |
おはようございます!
子供と夜9時頃に寝る日々なので、朝方人間になってきました^^

昨日は予定していた通り、大通のギャラリーに行き、石垣渉さんの水彩画の個展を見て来ました~。
久々の地下鉄も新鮮でした^^
「友人」ではなく「知人(友人の友達)」くらいなのですが、勝手にファンになって応援させてもらってました(心の中だけで)

個展って人生初でしたが、たくさんお客さんも来ていて、賑わっていました。
3月18日(日)まで開催されているそうなので、大通に行ける方にオススメしたいです!

・石垣渉さんの個展の紹介記事へのリンク

・石垣渉さんのHPへのリンク
HPの「ギャラリー」からもたくさん絵が見られます♪♪♪

石垣さんの描く、太陽の光が好きなので、ポストカードとポスターも購入させて頂きました。手元に好きな絵があるのって嬉しいです。
一人で何かをがんばりすぎて煮詰まった時などに、この絵を見たら「みんな頑張ってるんだな!」って元気になれそうです。

あと、田舎の風景が自分の故郷に似てるから好きなのかもしれません。

わたしと同い年なのに!絵画教室も生徒さんがたくさんいらっしゃって、生徒さん達の絵の展示会も開催していたり、「陽の当たる道を歩いているな!」と、素晴らしいなと思います。

ほんとはHPの上の真ん中にある絵が好きなので、勝手に印刷して飾ろうかと思ったのですが(笑)、ポストカードになってないか聞いてみよう~。

今回の個展では、「洋上の夕焼け」という作品が一番好きだったので、もし行かれる際には「おーこれか!」とご確認下さい^^

キレイなものを見るのって大切だな~と改めて思いました。
素敵な個展をありがとうございました。
(このブログは見てないと思いますが・笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。