体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月01日 (木) | 編集 |
昨日、スーパーのポイント交換の景品を見てたら、滑り台つきのおもちゃがあり、どうせならブランコがついてるものが欲しくなって、ネットで物色してました~。

色々あるけど、折りたためるタイプは1万5千円か~高いけど、楽しく遊んでくれるなら・・・下の子たちも遊ぶだろうし・・・でも、どうなんだろう??
と思って、とりあえずミシンを久々に出して作ってみました!



わたしがミシン使うときって服とかじゃないんだな~(笑)

前に抱っこひもを作った時の余りのシーツ生地で、けっこう頑丈に縫ってみました。
イスの部分は、余ってた家具を敷いて、背もたれもつけて、バスタオルを敷いてみました。

制作時間は40分です!
試行錯誤しながら作って楽しかったです!

左右で長さを合わせて縫ったんですけど、布が遊んでるうちにずれてイスが斜めになりそうなので、ずれないように上の部分を縫った時に合わせずに縫ってしまい、長さがちぐはぐになりました!!!惜しい~。
なのでイスは平らになるように、タオルで調節しました。このまま遊ばせるようだったら作り直そうと思います。

さて、保育園にお迎えに行って、遊ぶかどうか試してみよう~。

もちろん遊ばせるときは下に布団を敷きます!危ないから!
かなりやんちゃだから、ケガさせないように気を付けます。

ではまた報告しますm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
もなみさんへ
こんにちは~!
けっこう遊んでくれました!っていうか、ブランコよりイスを外したあとに布でかくれんぼした時の方が楽しそうでした(笑)
こういうの作るの大好きみたいで、すごく良いリフレッシュになりました!

すべり台付きジャングルジム飽きちゃってましたか~、たまになら楽しいんでしょうけどね!あれって距離が短めだから、倍くらい滑れるともっといいですよね~。
泣いたのにあげちゃうところがもなみさんらしくて好きです(笑)
2012/03/02(金) 12:56:04 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ミコトちゃん喜んでくれましたか?
自分で作るって思うのがすごいな~尊敬!!

うちはブランコなしのすべり台つきジャングルジムを持っていましたが、すぐに飽きちゃってました。
なのにもっと小さい子にあげるとなったら泣いてました。
(でもあげたw)
2012/03/02(金) 11:11:13 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
