体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月17日 (水) | 編集 |
「この症例は感動したなぁ」と思ってブログに書きたい症例が、どんどんたまっています(汗)
とりあえず、症状だけ書いておきます、あとで余裕があるときに随時更新していこうと思います!

・耳鳴り
・頚椎の椎間板ヘルニア
・半月板損傷手術後の痛み
・むずむず脚症候群(2人目)
・生理前後の頭痛
・ズレでも緊張でもないタイプの腱鞘炎
・ぎっくり腰の自己療法で効果があった方法
・他の人のぎっくり腰の改善経過
・野球肘・野球肩
・いつの間にか楽になった生理痛
・「回復力がついた!」と喜んでくれた常連さん
・パソコン6時間したら首が激痛になった人
・麻酔の注射を打つほどの肩こり
・寝違え
・股関節の痛み
・有痛性外頸骨(2人目)
・アキレス腱炎(重症バージョン)
・手首の捻挫のひどい人(器質疾患のタイプ)
・後ろから呼ばれても振り向けない首の痛み
・むち打ち治った症例×ふたり
・五十肩の痛み
・頭の洗いすぎで慢性頭痛
・手術で取れなかった足の痛み・しびれの改善例

・・・・などなど!
もっともっと感動した症例たくさんあります。
時間を作って、このリスト以外の症例も更新していきたいです。
体力がもっとあれば、毎日いっぱい更新できるのにな~。

施術するたびに、とても勉強になり、「患者さんに育てて頂いてる」という気持ちになります。
自分で「たぶんここを施術すれば改善するかな」って予想しながら施術しますが、
思わぬところを施術したときに痛みがとれたり、重症だと思ってたのにすぐに治ってしまったり、人間の体って本当に不思議だし、素直だし、おもしろいなーって思います^^
師匠の言葉で、「体は正直です」ってよく教えられていましたが、ほんとにそう思います。
みんなが体にいい習慣ができるようになって、痛みで悩むことなく暮らせるように
早くなればいいなーと思います。

最近忙しく、どうしても睡眠時間が少なくなってしまいます。
今日は早くお風呂に入って眠りたいと思います。
自分の体を大切にできない人が、人の体を大切にできませんからね!!
と言い聞かせて、規則正しくがんばります。

おやすみなさい~^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。