体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月23日 (木) | 編集 |
今日の新患さんは35週の妊婦さんだったのですが、左の仙腸関節や股関節や恥骨の痛みが強くてズボンをはくのも辛かったそうですが、施術後はすごく楽になってもらえて、我ながら「良い仕事した!!」と思いました(笑)

うちは初回はネット割引でも5,500円もしますが、「5,500円でこんなに楽にしてもらえるなんて!」って喜んで下さいました。
確かにわたしも、妊娠中にぎっくり腰で動けなかった時には、「これが治るなら高くてもいい」って思ってたな~と懐かしく思い出しました。
わたしの場合は整体に行かなかったけど・・・なんか治る気がしない痛みだったので・・・自分で何してもほとんど変化ないし・・・あのときは京都の先生にカウンセリングしてもらったおかげで一晩で痛みが消えました。

またいつでも来て下さいね~!
ありがとうございました^^

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
