体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月22日 (水) | 編集 |
アマゾンで注文してたペヤングやきそばが届きました♪
18個入り^^


静岡人の旦那が何年か前に「懐かしい」と注文してくれて、美味しかったから、また食べたくなって買ってしまいました。
札幌では売ってないんですよね~どこかのお店にはあるかもしれないけど!

お昼ご飯は食べてしまったので、おやつに食べようかな^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ともちさんへ
こんにちは!
ともちさん夫婦もペヤング好きですね~
スープないのが物足りないけど、味は美味しいですよね!!!
ドンキホーテで買えるんですか!
たまに狸小路には行くので、また食べ終わったら探しに行ってみます~♪

まだ一回も食べてなかったので、こんな時間にお湯わかして作り始めました(笑)
夜中に食べるよりきっと良い・・・かな??
いただきまーす!!
2012/02/25(土) 06:30:33 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
もなみさんへ
こんにちは~♪
静岡県民だからなのか、単に好みなのか、聞いてみます!(笑)
北海道人のわたしとしては、今まで売ってる店がなかったので、ペヤングという選択肢がなかったから、新鮮な感じで美味しかったです!
金ちゃんヌードル??
聞いてみます!
なんか美味しそう~♪
2012/02/25(土) 06:28:00 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
我が夫婦もペヤング好きです♪
ちょっとスパイシーなところが、やきそば弁当とは違ってね。
確か、ドンキホーテでは買えるはず。
(旦那が前に見付けてきたよ)
2012/02/24(金) 22:01:24 | URL | ともち #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
静岡県民はUFOより一平ちゃんよりペヤングなんですよね!!

ついでに金ちゃんヌードルも喜ぶのではないでしょうか?
私はカップヌードルより金ちゃんヌードル派です。
2012/02/23(木) 23:07:04 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
