体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |
昔好きだった曲を聴きたくなって、youtubeを見てたら、懐かしいものがたくさん並んでるから、ついつい1時間経ってました!

自覚はなかったけどイケメン好きなのかなと思いました!

オススメ動画です~
でもわたしのブログって横幅せまくて見にくいから、動画クリックしてyoutube行ってみて下さい!

今回改めていいなと思ったのは、
MOON CHILDのESCAPE
顔もいいし声が色っぽい!
フラッシュのあとのイラッとした演技?がなぜか良かったです
是非見て下さい(笑)


イエモンの歌と吉井さんの顔(笑)
高校生の頃はかっこよさが分からなかったけど、今なら分かる!かっこいい~(笑)友達が熱狂的ファンだったのが理解できました。
白シャツ、茶髪ロン毛がこんなにかっこいいとは・・・
この動画の最後の落ちが・・・^^;


BOOWY-MARIONETTE
高校時代に良く聴いてたのですごい懐かしい!


CURIOの粉雪
これはわたしがスノボに通ってた頃いつも車で聴いてたから懐かしい!


キンモクセイの二人のアカボシ
歌は好き!!


・・・と、ちょっと息抜きしすぎました
そして前に同じこと書いたかも?とちょっと思い出しました、まぁ昔だからいいか・・・
明日の準備して寝ます~おやすみなさい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ともちさんへ
趣味合いますね~!!
フリッパーズとかも好きでしたか!?
二人のアカボシの人たちは、歌はほんといいですよね~!
MOONCHILDのササキオサムさんは、あの路線のまま行ったら絶対売れっ子のままだっただろうにな~
あっもうすぐユーストリームのライブ始まるから見てみます(笑)

2012/02/25(土) 19:39:25 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
懐かしい!!
私も好きな曲ばかりです。
二人のアカボシは、ちょっと前iPodに入れてたことも。
2012/02/24(金) 21:59:01 | URL | ともち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
