体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年02月17日 (金) | 編集 |
一週間くらい前に、うちのこも1歳4カ月になりました~
早いな~あっという間だなぁ・・・

最近では、かなり人間らしくなってきて、言ったことをやってくれるようになりました。
例えば、昨日も寝る前に部屋を暗くして寝かせようとしたら、絵本がもっと読みたかったらしくて本を渡してきたから、「じゃああの白いひもを引っ張って電気つけて」って言うと、つけてくれました!!
ジェスチャーも交えての会話ですが、きちんと理解してくれようと頑張って、行動してくれるので、日々感動です~。

テレビの「こっしー」が大好きなので、見たくなったら「おいーっす」といってポーズをとって、「こっしーこっしー」と言いながらリモコンを渡してくる姿もかわいすぎ!
「さぼさん」のことは「ぼ」と呼んでるようです。

アンパンマンは「あんぱん!!」しかまだ言えないけど、めろんぱんなちゃんのこともアンパンって呼んでるけど、うちの姉は息子にアンパンマンと呼ばれたらしいから、わたしも丸顔なので気を付けたいと思います!

保育園では、お友達と遊べるようになってきて、追いかけっこしたりロッカーに入ったりして遊んでます。
昨日は懇談会があったんですけど、子供同士で走り回り、お友達を後ろからつかまえて、抱っこの状態で走ってました~
なんて豪快な・・・

お友達たちは、きちんとママの足の上に座ってるのに、うちのこは走り回ってしまい、まぁ5カ月半で入所したから年下の方だし・・・と自分をなぐさめました(笑)
みんなえらいな~!!
はしゃぎやすい子だから、「いまはおとなしくしててね」っていう約束をできるように話し合いをしていきたいと思います!

ロッカーにはまってたのをママ友が撮ってくれました!
なんと手をつないでる~
この子はとってもかわいい子なのですが、他の子を好きなはずなので、初恋(?)は実らなさそうですが、かわいいね~!って盛り上がりました!


そろそろお年頃になってきたので、写真つきの育児記録は、別ブログに書いていきたいと思います、が、まだ作ってないので、作ったら面識のある方やメールで交流ある方などで希望される方にはパスワードお知らせしますので、連絡下さいね~。
毎日成長するので毎日メールする感覚で更新できるといいなと思います!

で、整体院の方の症例も、前に使ってたブログの方が表示も見やすいから、1つのブログにまとめようかな・・・と思います
今のだと携帯から見にくいなと自分で思うので、前のだとカスタマイズできて気に入ってたから、そっちにまとめようかな??
なんにせよ、時間と気持ちに余裕があるときになると思いますので、産休に入ったらくらいかな~(まだ子作りしてませんが!)

今日も色々がんばります~!
あっもうお昼か・・・
ではではまたm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。