体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年01月18日 (水) | 編集 |
わたしが何日か前に、ゆっくりお風呂に入りたいと思ってたのがミコトにいつの間にか伝わったようで、昨日も今日も、1時間以上!ミコトに付き合ってお風呂に入ってました~。
さすがに飽きますね~(笑)

昨日は、何も暇つぶしのものを持っていなかったので、それに懲りて今日はマンガを脱衣所に置いておき、「やっぱり今日も長そうだな」と分かったので、マンガ読んでました。

でもそれも飽きてしまい、まだー?まだーー??という感じで、でも上がろうとすると怒るし、体を洗うタオルを気に入って離さないし、結局はタオルごと上がって、居間に移動してからスキを見つけて取りました。びちゃびちゃ!!

ガチャポンの空き容器に水やボールを入れて遊んだり、おもちゃ用の歯ブラシで遊んだり、昨日からすっかりなぜか一人遊びに没頭するようになりました。
おとついまでは、いないいないばーとか違う遊びだったのにな~。
「お母さんをゆっくりさせてあげよう作戦」なのかな~。

毎日同じ繰り返しかなと思ってても子供ってどんどん変化しますね!
いつの間にか、頭を洗ったあとに流されるのも顔を拭かれるのも嫌がらなくなってました。
けっこういつも嫌がってたのに、大人になったな~。

お風呂を嫌がられるよりは何倍も楽かなーと思いながら、手も足もシワシワになり、湯冷めしないうちに、まだ遊びたくて元気なミコトを気合いで寝かしつけ、10分くらいで寝たので、日記を書きにきました。

ミコトがもしこの先お風呂嫌いになったとしたら、このブログを読み返して「あんな贅沢言ってたからバチあたったんだな」って思いそう(笑)

今日は自分に合っていそうな本を2冊買ってきたので、これからゆっくり読みたいと思います。

夕飯に、朝に作ってた里芋の煮物を温めてたらすっかり忘れて、こげこげになり、がっくりでした!
保育園から帰ってきてすぐに火をつけて、いつになくテキパキ出来てえらいぞ!と思ってたけど、いつにないことだから頭から抜けてしまって授乳とかのんびりしすぎた・・・!
焦げたところを取って食べました・・・!
食べたところは美味しかったです。

今日もいつの間にか一日が終わってしまって、でもやることやったし、良しとします!
おやすみなさいm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。