体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日久々にJBMの札幌セミナーに参加させて頂きました。
ミコトも元気いっぱいすぎな感じで、大人用のスリッパをはいて部屋中うろうろちょろちょろ歩いて楽しんでました。
参加されたみなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした~ありがとうございました!

それで、練習として、ここしばらく腰痛のあった先生への施術をしたので(わたしはミコトの子守りでしたが・汗)、さっそく今日の患者さんは、その通りの施術で良くなってくれるパターンでした。

最初にストレスの話をしてカウンセリングして、「今痛みはどうですか?」「あれ、まだ何もしてもらってないのにだいぶ楽です」「ストレス性の痛みだとこういうふうに変化あるんですよ」みたいな感じになって、でも残りもあるので、仰臥位で施術して、「まだ痛みが残ってます」次はうつ伏せで「あれっ痛くなくなりました」っていう感じで、昨日の通りでした!!
昨日と違うのは立位での施術がなくても大丈夫になったところでした。

この順番で施術したおかげで、どうして腰痛が再発するか原因がわかりやすかったので、今後の経過もまた楽しみになりました。

ありがとうございました!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
石丸さんへ
こんにちは!
返信遅くなりスミマセン~!!
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです!
娘さんの花嫁姿キレイでしたね^^
今度会えたらまたミコトと遊んで下さい!
腰痛がなければ(笑)

話をしただけでどんどん変化があって良い経験できて良かったですね~!
見ていてとても勉強になりました^^

まり先生わたしもしばらく会えてないので、わたしも会いたいです~♪♪♪
癒されますよね^^
また会えるの楽しみにしてます♪
2011/12/06(火) 14:56:53 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
先日はありがとうございました!
みことちゃんと遊びたかったです!
先生にそっくりで可愛かったです~♪
話しもちゃんと分かってるようで、不思議な感じがしました。次回、また会いたいです♪

腰痛の方ですが、今やっと普通に動けるようになりました。
今回は3週間ほど続きました。
でも、セミナーでストレスとなる話しをしただけで、痛みが軽くなったのは驚きです。
こんな感じなんだ~と初めて実感しました!
話す=痛みを肉体から手放す、ってことなんでしょうね。
もっといろいろ体験したいです。
また行きますので、宜しくお願いしますね!
まり先生にも会いたかったで~す♪
2011/11/25(金) 21:37:48 | URL | 石丸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
