体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月18日 (金) | 編集 |
今朝の話ですが、昨日の雪が溶けてアイスバーンになった道を、保育園まで歩いてミコトを送りに行った帰り道、何だか右の耳から首までが変に流れが悪くなったような感じがするなと思ってるうちに胸がどんどん圧迫されたかのように苦しくなり、痛みも出て来てしまいました。

「えっわたしもとうとうパニック障害にでもなったのか。最近考え事ずっとしてたし、いっぱいいっぱいになってたのかな」とか色々考えながら、「このまま倒れないで家に帰ることが出来るのか・・・」と思うほど痛かったです。

で、家に着いてからも続いて、でもそういえば、これって、JBMで「この時期にお年寄りがなりやすいパターンの肋間神経痛」の授業で習った例のアレか、と思って、とある部分の筋肉をさわってみると、けっこうな痛みがあり、1分も施術してないうちに、痛みがスーッと引いていき、その後は全然なんともなくなりました。

あーーーわたしお年寄りのパターンだったか・・・(汗)

もっと人並みに体を鍛えなきゃなーと反省しました。

なので、この時期に肋間神経痛になった方がいらっしゃったらお越し下さい!
たぶんわたしと同じポイントで良くなのではないかと思いますよ~。

あー良かった。
けっこう心配症なので、焦りました。

わたしの痛みって、こうやってすぐ良くなるけど、ずっと痛みを抱えたまま暮らしてる方って、どんなに辛いだろうな・・・。
まぁ身近にそんな旦那がいますので、いつかどうか良くしてあげられるといいなと思いながら、旦那のおかげで自分の施術に対して謙虚でいられるので、感謝しています。
施術さえすれば良くなります!なんて思えないですもんね。

旦那が良くなったら一緒に乗馬したいです^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。