体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月18日 (金) | 編集 |
前回の耳鳴りの方、昨日の来院の時には、「右耳はすっかりなくなったけど、左耳がまた大きい音で鳴り出しました。」ということでした。
とりあえず右耳は悪い状態に戻らなくて良かった!

それで、耳鳴りの施術を再びすると、「どんどん小さくなってきました」というふうになり、最後の方にはまた、少しは聞こえるけど、普通に会話の邪魔をしない程度になり、やっぱり原因はここかーという話になって、環境は変えられないので難しいけど、少しずつでも上手に対処できるようにアドバイスさせて頂けたらいいなと思い、また次回の予約をされて帰られました。

腰痛の方も、痛くなったり、「あの痛みはなんだったんだ」と思うくらいに良くなったり、施術しなくても自分の治癒力で痛みが取れるようにもなってきて、今回で3回目でしたが、あの環境さえ変えられたらもう元気に暮らせそうなのにねという話になりましたが、まぁ仕方ないので、上手に暮らせるようになるまでサポートさせて頂くことになりました。

うちに来るのも2時間くらいかかってしまうのですけど、次回は月曜、火曜と予約を頂き、「通うのは大変だけど、良くなっていくから来ようと思うんでしょうね」と言って頂き嬉しかったです。その期待に応えたいなと思います。
回数券が終わる頃には、「すっかり大丈夫になりました!」となってくれたらいいんですが、器質疾患もある部分もあるので、わたしの出来る範囲で最大限サポートできたらいいなと思います。

紹介して下さった方が、膝の痛みでボロボロだったのに10日で5回きて、もうそれ以来すっかり痛みがなくなってアチコチ飛び回ってるので、同じようになってもらえたらいいな!と願ってます~。

体や環境は人それぞれ違うけど、どんな人にも健康で痛み無く暮らしてほしいと思うので、家庭とのバランスも取りながらもっと色んな勉強していきたいなと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。