体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年11月03日 (木) | 編集 |
今日は、ソメの誕生日=結婚記念日でした!

・・・すっかり忘れてて、普通に仕事の予約を入れてしまってたのですが!
その方が帰った後に質問の電話を下さった時に「祝日だし、次の日の方が良いのでは?」と聞かれ、「まぁその方が保育園に預けられるから、では次の日でも来られるなら次の日でお願いします!」と変更してもらった夜に、旦那から「記念日何する~?」みたいな話をされ、「えっなんのこと・・・」と・・・思ったけど・・・ナイショです!(ブログ読んでるからばれるけど・笑)

なので今日はゆっくり家族3人でお出かけしたり遊んだりしました。
お昼は外食で好きなものを食べ、おもしろそうな本も買い、ミスドで働いてる方に半額キャンペーンを教えて頂いたので買いに行き、わたしは4つも食べました(笑)
夜は豆乳グラタンにしました~レシピ以上に野菜とかキノコを入れすぎてきっと6人前くらいありそうな勢いでたくさん残ってます。明日もグラタンだなぁ・・・!冷凍するかな!

美味しかったです!

晩ご飯を食べてる時、ソメを抱っこしたまま部屋を歩き回ってるミコトを眺めて、なんだかんだ言ってけっこう幸せだなぁと思いました。
買物の途中で寝てしまった今日のミコト^^


今回の記念日が3回目みたいなので、今日から結婚4年目かなと一瞬思いましたが、入籍は2月11日なので、もう3年8カ月くらい一緒にいるっていうことになるんですかね!
おかげさまで飽きずに暮らせていて、色んな引き出しを持ってる変わり者の旦那に感謝感謝です(笑)
こないだの日曜には、朝からわたしが疲れ果てて「お弁当食べたい・・・」と言いながらダラダラしてたら、お昼にお弁当を作ってランチジャーに詰めて持ってきてくれました。

バター醤油味の肉野菜炒めと、美味しいコーンスープと海苔ごはん、ポットには麦茶です。写真で見ると非常に地味ですが(笑)、愛妻弁当というか愛夫弁当??愛旦那弁当???とても美味しかったです!!元気百倍な感じでした。
作ってもらうと、お弁当のうれしさが良くわかって、これからもお弁当作り頑張ろう♪と思えました。

近所の安いスーパーでお刺身を買って、手作りイクラで海鮮丼作りました。
カニはカニカマだけど・・・!
初めて自分でイクラ作ったけど、網がなくても意外と出来るものですね!

白いごはんに乗ってる方が美味しそうに見えるかな!


寒いのでミコトのTシャツを長袖にリメイクしました


仕事以外ではこんな感じの近況です~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。