体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月18日 (火) | 編集 |
母が「テレビで中継を見たら紅葉を見に行きたくなった!」と言うので、是非一緒に行きたいなーと、バスで行こうかと思ってたら、旦那が車を出してくれるというので、ありがたくお願いして、こないだの日曜に、定山渓方面に紅葉を見に行ってきました。

ダムのところのレストランの名前がおもしろいですよね(笑)
だむみえーるって・・・!
らくーん整体院と同じ匂いがするネーミングで好きです^^


ミコトも一緒なので、混む時間帯は避けたかったため、朝8時くらいに出発して、9時に着いて、ダムで紅葉を見て、豊平峡温泉でゆっくり露天風呂を楽しみ、ミコトも温泉デビュー出来て良かったです。
温泉の後は、そこのレストランで新蕎麦を食べ・・・といきたかったんですけど、のんびりしすぎてレストランが激混みだったので、札幌まで戻って五右衛門のパスタでランチしました。美味しかったです!

日曜は天気予報がイマイチだったのですが、その日の夜に母が帰ってしまうので、雨でもいいやと思って出掛けたら、おもしろいほど大雨で(笑)、雨と風がすごいタイミングで外に出てしまったので、傘をさしててもけっこう濡れたから、その後の温泉の気持ちよさも倍増でした~。だむみえーるのスタッフの皆さんはとてもやさしく、ストーブどうぞどうぞ、とすすめてくれ、心も温かくなりました(←キレイにまとまった)
ミコトは亀の甲(抱っこの時に使う服??)を持って行ってたから、全然濡れずに無事でした♪

さすが山の天気は変化が激しく、青空で太陽がまぶしいくらいに晴れたり大雨だったりを繰り返して、どっちも見られて良かったです(強がり?笑)

とりあえず、すごくキレイで、さわやかな気持ちになり、仕事で疲れてるのに車を出してくれる旦那の優しさにも感謝して、母とも良い思い出が作れて、何とも幸せな一日でした~。

一応写真を・・・!
雨のタイミングでしか撮ってないから暗いですね^^;









関連記事

コメント
この記事へのコメント
好きです!!
小林製薬のネーミングは素晴らしいと思います(笑)
アットノン、確かに秀逸ですね!!
こないだ新商品で、歯茎が下がらないようにするもので
「トマリナ」っていうのがありました(笑)
こういうネーミングが許される雰囲気で仕事出来たら、社員の方達もストレス少なく働けそうですよね!!
2011/10/20(木) 10:18:20 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
もしかしたら・・・
小林製薬のネーミングが好きではないですか?
私は大好きです。
怪我の跡が薄くなる「アットノン」とか秀逸だと思います(笑)
2011/10/19(水) 13:22:10 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
