体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月18日 (火) | 編集 |
幼児向け番組の、みいつけた!の中の、オフロスキーが好きです!!
あの着ぐるみをミコトに着せたいくらいです。

最初の「呼んだ?呼んだよね」の嬉しそうな顔が!
まさか40歳だなんて・・・!
いたずらっこな小学生っていう感じですね。
顔だけ見たら、そんなに好みでもないけど、笑顔の無邪気さがいいんでしょうね。

ファンもたくさんいるけど嫌いな人は嫌いみたいだし、NHKって色んな冒険しますね~。

久々に芸能人(?)で好きになったので、NHKの受信料の分楽しませてもらおうかと思います!

DVDが発売されたら絶対買っちゃうな!!
トマトの呼び方の回でファンになったんですけど、また放送されないかな~。

40歳で、あれだけ無邪気なふりして仕事が出来て、プロだなって思います!!
仕事が出来る人だなぁ~
と、着ぐるみ着て遊んでる姿に職人魂(?)を見せられるので、わたしもがんばるぞーとオフロスキー見てると思います!

人間って、どこにやる気のツボがあるか人それぞれですね!!

同じ時間帯の、タンクトップ着て椅子とりゲームしてるお兄さんには、特に惹かれないので、やっぱり外見って大事ですね(笑)

ニコニコ動画には、もっとたくさん動画あるので、好きになった人はニコニコも見てみて下さい!

オフロスキー


オフロスキーとビーム交換


関連記事

コメント
この記事へのコメント
サボさん!
もなみさんマニアックですね~(笑)
どういうところが魅力的なんですか!?
サボさんは、有吉に少し似てるところは好きかもです(笑)

あっ自分の傾向が分かりました~
「仕事はこのキャラだけど、ほんとはどういう人なのかな」って思わせる人が好きなのかも!!
で、堂々としすぎてない感じが好きかもです
芸能人の場合は!

明日から研修ですね~
試験わたしはまだ受けられてないんですけど、
楽しんで受けて来て下さい^^♪
2011/10/20(木) 10:29:00 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私はサボさんが好き♪

オフロスキーのトマトの呼び方は大好きです!
うちの子も大笑いしてました。

ジョメェィジョー。
2011/10/19(水) 13:24:03 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
