体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月29日 (木) | 編集 |
椅子の後ろに行くのが好きになったミコト


お食事エプロン用に買った生地をかぶせてみたらかわいかったので写真撮りました(笑)ミコトは眠りそう・・・!


エルゴ風の抱っこひも、ミコト用のを作った時に、友達にも作ってあげたいと思って、友達もほしがってくれたのに、なかなか作れずにようやく作りました~。


こんな感じで!
けっこう上手に出来ました^^

友達が来月引っ越してしまうと聞いて慌てて・・・。そういうタイムリミットがないと出来ないタイプなんでしょうかね(汗)。まだわたしにしてみたら、覚悟決めないと作れない大作なので!
でも前回より作りやすかったです。これならまた作りたいな~。

友達もわたしが忙しいのは知っててくれてるので、無理しなくていいよって言ってくれてたんだけど、自分が使ってて便利で体も楽だから、是非使ってもらいたくて、でも間に合わなかったら困るからナイショで生地を買いに行ったり作り始めたりしました。
なんとか完成したから、今日家に行ってしばらくたった頃に「ところで作ったよ~」と渡したら、とても喜んでくれました!!あー作ったかいがあった!良かった~。
喜び上手な人っていいですね^^
愛されるタイプの子だなぁーと毎回思います^^

友達は、歩いて30分くらいのところから、車で10分くらいのところに引っ越すだけなので、またいつでも会えるんだけど!やっぱりちょっとさみしいです。
諸行無常だなぁと思いました。(←朝に仏教の番組みたので使いたくなった)

久々だったので近況報告しあったりお菓子食べたり、楽しい時間でした~。
同じ日に出産して、病院で友達になった子なので、わたしの戦友みたいな感じで、入院生活も合宿みたいなノリで夜の授乳も頑張れて楽しく過ごさせてもらったから、せめて自分に出来ることでお礼が出来てよかったなーと自己満足しました。

引っ越し先でも幸せになってね~。
ネントレがんばってね^^
また遊ぼうね~!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。