体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月20日 (火) | 編集 |
さっき、ミコトとお風呂に入って、お湯を足そうとミコトに背中を向けて蛇口をひねってたら、ミコトが背中をマッサージしてくれました!!(笑)

そのあと、腕もマッサージしてくれました~。

めっちゃかわいくて、超癒されました^^
ミコトも嬉しそうでした。

今日は保育園から帰ってきてから、中学生の女の子がお母さんと来院されて、施術中にミコトも一緒に見てたので、それで真似してくれたんだなぁ~。

旦那を施術してるときも、一緒に足をマッサージしてあげたりしてかわいいんですけど、わたしにしてくれたのは今日が初めてで、あんなかわいいことされたら、日頃の疲れなんか一気に吹き飛びました!!

幸せな一日でした~^^

ネントレも順調で今日も8時にネンネしました。

明日も、今日の子がまた来てくれるので、また技を覚えてくれるかな~!
保育園でも披露する日が来るのかな^^
さすが整体師の子っていう感じのまねっこ遊びだなぁと思いました。
あーーーかわいかった!!

あんな小さな手で一生懸命してくれて・・・
なんか、わたしも親になったんだなぁーと実感できました。

幸せな夢を見られそうだなぁ!
おやすみなさい~^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
まのんさんへ
こんにちは~!
コメントありがとうございます^^
脚がだいぶ良くなって良かったです!

すっかりコメントチェック遅くなりスミマセン!!
23日にコメント頂いてて今日はもう26日になってしまってますが(汗)、硬くなったのはまた変化ありましたか??

普通は、水がたまってるっぽいときは、体が正常に戻って痛みがとれたら水も自然に無くなって左右同じ触感になるケースが多いようですが、硬くなったというのは珍しいですね!

しばらくの期間痛かった足首なので、体もまだ正常に戻りきれてないのかも??

自然に良くなっていくような気がしますが、また変化あったら教えて下さい!
バレエ踊ってる時に変な感じがあれば、また来て下さい!

青春のおすそわけありがとうございました
ミコトもまのんちゃんみたく育ってほしいです~
m(_ _)m
2011/09/26(月) 12:10:14 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは★
まのんです^^*
脚の調子は、大分よくなりました!!!
でも、この前はプニュプニュと水が溜まってるようだったんですが、なんだか、硬くなってきたんです。
これはいい方向にむかっているんでしょうか・・・・??

2011/09/23(金) 22:06:07 | URL | まのん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
