体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年09月16日 (金) | 編集 |
昨日は結局わたしも寝ようとしたらミコトがもう一回起きて、授乳してまたおむつ替えてすぐ寝ました。
それから朝の7時20分までぐっすりでした!!
たっぷり寝たおかげか、とてもご機嫌に朝遊んでから保育園に行きました~♪

今日もネントレしました。昨日と同じようなスケジュールで、でもちょっと早めに迎えに行ったので離乳食の時間の前におやつ(ミニトマト)をかじって食べてしまい、あんまり離乳食の食べっぷりが良くありませんでした。
でもお風呂上がりにもう一回食べさせたら食べて、良い感じになったようでした。

それで、またキャッチボールしてちょっと遊んで、ねんねする?ねんねしよっかって話しかけながら寝室に一緒に行き、電気を消して暗くして、授乳して、満足して口を離したので布団に置いたらふにゃふにゃ言うからまたソメを抱っこさせたら5秒くらいで寝ました!!
就寝時間は19時25分でした。

ということでまたブログを更新しにきました~
いやー早く寝てくれると本当にいいなぁ~!
早くっていうか、普通か・・・^^;

あまりにも今までと生活が変わってしまったので、これで本当にいいのかな?もっと遊んであげなくていいのかな?とも思ったりしてしまいましたが、休日にたっぷり遊ぶことにします。わたしの体力も限界だったので、この調子でネントレ続けていきたいと思います。

本が届く前に良い習慣がついてしまいそう・・・(笑)
それはそれで嬉しいので良しとします!

赤ちゃんが寝なくて困ってる人にアドバイスしてあげられるように、届いたら熟読したいと思います!

これから旦那も仕事がもっと忙しくなる時期なので、真夜中までミコトが起きてたらわたしの疲労もたまりすぎるから、早く寝てもらえるようになったら心底ありがたいです。

でもこの時間に寝るなら、もう夜に外出出来ないなぁ・・・
まぁそんな贅沢なこと言ってないで割り切って、親の勝手な都合じゃなく子供を優先にした暮らしをしていきたいと思います。。。

元気に心身のバランスよく育ってくれますように!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。